旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

激安ツアーでバンコクの旅(5)

2019-12-14 13:52:09 | 旅行

きつかった一日観光ツアーの最後を締めるディナーの内容はかなり満足できるものでした。
舞台のタイダンスを眺めながらの夕食です。

有名なスープ「トム・ヤム・クン」(エビ入り辛いスープ)やグリーンカレー、そしてサテーなど、日本人の口に合うようマイルドに料理されたものでした。
もちろんシンハービアを頼んで、ぐいぐい。
タイ料理とビールにすっかり満足した夕食でした。

ここはチャオプラヤ川の左岸のリバーサイドに開発された「アジアンステック」であることが、後日分かりました。
レディーボーイの踊りがある「カリプソ」もここでした。

写真は、舞台でタイ舞踊を踊るダンサーたちです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安ツアーでバンコクの旅(4) | トップ | 激安ツアーでバンコクの旅(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事