B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

THE MARI~テマリ~

2015-01-23 | 出来事
ちょっとご無沙汰してしまいました。
大寒に入りましたが、ここまで来るとなんとなく春への入り口ももうすぐ見えそうな気がしてきますね♪

頂き物のジャスミン茶の工芸茶。
あんまり素敵だったのでアップさせていただきますねっ!

まずはまん丸な茶葉。


熱湯を注ぐと。。じんわりと~


開いてきた~!!湯気で曇っちゃう。。


だいぶ開いてきたので再度アングルで


きれいに開いて、香りも開いて♪
癒されますぅ~~~


上から覗くと。。


○ピ○アのTHE MARI(テマリ)の愛来花です。

本当にとっても素敵でした。
くださったNちゃん、ありがとう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや。。グリーンスムージー | トップ | パウンドケーキとキャロットラペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイU+2728 (あんじゃい)
2015-01-25 00:31:23
まだ飲んだことないです。お味は普通のジャスミン茶?
こんなに見事に開くんですね。
返信する
ほぼ (B+)
2015-01-26 08:47:31
普通のジャスミン茶の味だと思います。
香りも基本はジャスミン茶かなぁ~。
何度もお湯を継ぎ足し継ぎ足しで飲めるところもいいよねっ!
ヴィジュアル的にとってもいいですよ♪

あんじゃいちゃん、いつも入れてくれている絵文字、どうやらここでは反映できないようです(涙)ごめんなさ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。