B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

またもや。。グリーンスムージー

2015-01-13 | カフェ
スムージーの記事が多くてごめんなさい。
メニューを作る上での備忘録の意味でアップさせていただいています。

それにやっぱり、グリーンスムージーを飲むと身体がきれいになっていくような。。。
気持ちがよくなります。自己暗示に近いかもしれませんが、それも大事でしょ?!



今回はちょっと上級者向け(笑)
まるでサラダを飲んでいるようでした!
セロリ+パプリカ(赤)+温州みかん+リンゴ



野菜の分量を多めにしてます。
セロリは葉の部分も含め、かなり大量に入れました。
お正月休みでだらけた身体に活を入れる気持ちで♪

お口直しに?こんな画像。




強い夕方の日の光、わずかに雲に虹色が!!
こういうの発見するとなんだかむしょうにハッピーな気分になります♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテトのプディング | トップ | THE MARI~テマリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。