B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

花火大会

2015-07-27 | 出来事


昨日は豊田おいでんまつりの最後を飾る花火大会でした。
13000発内35発の尺玉が上がる、結構立派でこのあたりでは有名な花火大会です。

毎年見に出かけますが、昨年は『来年はもうお店をオープンしているねぇ』なんて
話していたのを思い出します。。。


少しずつではありますが、オープンに向け準備は進んでいます。
楽しみにしてくださっている方々、今しばらくお待ちくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛りオープンサンド | トップ | 坊ちゃんカボチャのプディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。