B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

秋祭り~あすけ夢里まつり

2014-10-24 | 出来事
またまたカフェとは直接関係ありませんが、地域の秋祭りの話題です。



先週とってもいいお天気に恵まれて、同市内の中山間部のイベントを覗いてきました。



ここは全国的にも紅葉が有名な香嵐渓。
今はまだ青い葉が、これからどんどん色付いていくのですね、楽しみです♪



木漏れ日の中を散策する気分で会場まで。。。

色々な手作り作品や有機栽培をしている農家さんたちの作物などなど
あったかい気持ちになるようなブースが並びます。



これなんだか分かりますか?



実は手回しのオルゴール。最初の写真は楽譜(?)です。
この場にぴったりの優しい音色が印象的でした。




野菜を購入させていただいた農家さん。ご縁があるかなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り~挙母祭り(試楽・七... | トップ | おいしい野菜~ハヤトウリと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。