B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

雪です!!!

2014-12-18 | 出来事

ちょっとお休みしてしまいました。
ここを覗きに来てくださった方、ごめんなさい。



今朝は雪が積もったほの明るい朝になりました。
正確には夕べのうちから降っていて、ドラマの最終回を見終えてベッドに入る頃には
車の屋根にはしっかり雪のお布団が乗っていました。



すっかり一面雪で覆われた、見るからに寒そうな朝です。
かわいそうにベランダのローズマリーにも雪が積もっていました。



7時過ぎ、日の出を迎えたのと前後してお日様も顔を出しました!!



同じ景色も日の光に照らされて輝くと寒そうというより美しい♪




雪の被害もでているようです。
どうか皆様、お気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーピラフと田舎風ボテト... | トップ | アドベントキャンドル2&3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。