B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

カレーピラフと田舎風ボテトポタージュ

2014-12-06 | カフェ

カレーの香りが食欲をそそる、カレーピラフと
少しジャガイモの形を残した素朴な味わいの田舎風ポタージュ。
ランチにいかがですか?



寒いと温かいものがうれしいですね。

巷で話題の白湯を試してみました。
いつもは水を飲んでいましたが、やはり寒い時には白湯のほうが優しいです。

意外なおいしさに朝、夫にも勧めてみました。
「おいしいね!」と思ったとおりの反応でしたよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコバナナマフィン | トップ | 雪です!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。