azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

家族のお箸。。。

2015-09-02 09:58:19 | 買ってよかった&ぜひ欲しい




先日、両親が新宿伊勢丹に遊びにいくというので、息子たちも主人の実家にお泊まりだったし、私といゆめもついていきました。。。。



伊勢丹はおめかししなくちゃね。。。





そこで、ふらっとよったキッチン売り場に、、

お箸の名前入れの模様しがやっていました。。。












ちょうどお箸を買い換えようと思ってたし、竹のお箸の使い心地がすばらしかったので。。。。。


家族全員の名前を入れてもらいました。。。










こうしてみると、、、こんなふうにたくさんみんながいて一緒にご飯をたべるんだーってあたたかいきもちになりました。。。


大切につかおー!!!!


子供達もとっても喜びました。。。


なにより、ご飯のお支度が早くなった気がする!









髪の色、ブリーチしたのがぬけてきちゃったので、弟に紫っぽい、秋のかんじにしてもらいました。。。







さすがわかってくれますよね、弟は!


しばらくこれでいこう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。