天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

帰り道

2012-03-01 23:55:25 | 日記

「明日の天童を考える会」なる裏が多いにある会議に出席しての帰り
山形シャルドネを特別に出して頂きご満悦で一寸遠回り
お気に入りのスポットに寄り道してみました。幻想的でしょ・・・
天童市観光課自慢のライトですが、これに気付いている人が何人いるかしら?
写真の石垣の上に桜や紅葉が植えられており、春秋の花びらや葉っぱがはらはらと
散りゆく様が何とも素敵に見える光なのですよ~
この時期来たのは初めて・・・やっぱり雪の景色も美しいものでした

この通りは知る人ぞ知る「人生通り」病院も多いし結婚式場が三箇所
極め付けは市立火葬場があり囲むようにやはりセレモニィーホールが三箇所
この名前納得ですよね

この所画像調整が上手くいかずブログ更新出来ずお訪ね頂いた方々には
ご心配をおかけいたしました。新にAdobeを設置いたしましたので今度はOKの筈




最新の画像もっと見る

コメントを投稿