天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

プレゼント

2013-12-26 22:18:02 | 日記

この絵素敵でしょ 叔父自作の優しい色使いの油絵
クリスマスプレゼントに頂きました。
今年は良いことがなくて落ち込んでばかり
ブログを書く気にもなれず随分とさぼってしまいました
そんな心境のなか暮れに入り追討ちをかけるように
立ち上がれない程のショッキングな事があり
溜息ばかりの毎日でいたのです
思いもかけない贈りものって本当にうれしいですね
私の好きそうな色合いにまとめてくれたそうです。
見た瞬間一目惚れ
ちょっとだけ元気になれたみたい

若Oさん先日は奥様と…有難うございました
お待たせいたしました本日やっとアップです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿