天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

誕生日

2010-10-01 21:10:00 | 日記


「誕生日はいいもんだ~いくつになってもいいもんだ~♪」

本日十月一日は私の誕生日でした。何時も忘れているのですが
ある取引業者さんから必ず数日前に花束が届きます
「あ~あ今年もそんな時期なんだ」って思い出すのが殆んどです

子供の頃はあんなに楽しみだったのにね~
毎年祖父が自分の出場から松茸を取って来てご飯が何処にある位の松茸ごはんで祝ってもらっていたのですよ
今考えると贅沢な話でした
だから今でも実家の母はこの日やっぱり松茸ご飯を用意して待ってくれます
でも松茸何処?みたいなご飯ですが・・・

私の大好きなシャンパンは社員の有志から頂きました飲んだら涙が出そうです
ふくろうのブローチは埼玉から飛んできたもの
ふーちゃん元気になって良かったよ!何時も覚えて居てくれてありがとう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿