☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

お墓参り

2024年04月01日 | 日記


はい!お休みなので
行けてなかった墓参り。
別にダイエットしてなかったけど
最近痩せた。
忙しくて睡眠もあまり
とれてない。


Instagramにのせたら
麻雀パイみたいだと
コメントいただいた笑😆

なんか墓参りは
心がニュートラルに
なって洗われるね。


お墓の隣が榎本牧場なので
毎回テクテク歩いて立ち寄る。




お目当てのジェラート。


昼飯は桶川の
手打ちうどん 
いしづか さん


ここの生醤油うどん
うめー。
仕事が丁寧。




買い出しすませて
夜は近所の繁盛店
「前田亭」へ
以前ランチで混んでて
入れず。夜はわりと
空いてた。


ハンバーグ250g
柔らかくてフワフワ。
豆腐ハンバーグみたいな
感じ。

まぁ、好みの問題になって
しまうけど
練りすぎてフワフワになって
いるのか、フワフワにする為に
たくさん練ってるのか。
年配の方やお子さんだと
好まれそうなハンバーグかな。

僕は黒胡椒効いてて生の玉ねぎが
ゴロゴロ入ったのが
好きだな。

ステーキは美味しかった。
次回はステーキのみで。

店に戻って明日からの
営業準備。

毎回月曜日は夜中の2時くらいまで
作業してしまう。

酒飲んでないと不安になって
色々準備してしまうんだな。
まぁそもそもずっと追われてるから
仕込みもきりがないんだが。

酒飲むとなんもやらなくなるし。
困ったもんだ。





コメントを投稿