うみかぜ通信

日々のあれこれを徒然なるままに綴るライフログ的ブログ

小さな喜び

2018-11-06 14:28:39 | 日々のこと

 

突然の入院騒動から半年ほど経ちました。

退院後は定期的に外来にて診察を受けていましたが、

体調を聞かれる度に「絶好調でーす」と応えていたワタクシ。

 

今回は採血プラス心エコーを受けてからの診察という流れ。

混んでたら五月蠅いので早め早めの行動で、予約時間よりも早く検査が終わったため、

院内のドトールでミラノサンドセットを食べる余裕があったのです。

余裕がありすぎると余計なものまで食べたくなるから要注意!

 

 

主治医と話しながら「お薬はいつまで飲もうか?」と言われたので、

「今回から処方されるつもりないので、お薬手帳も持ってきませんでしたー」と応えると、先生も大笑い。

 

最後は「短い間ですがお世話になりました」とお礼を言うことが出来ました。

もちろんまた半年後には診察に来るんですけどね。

 

とりあえず、朝起きたら忘れずにクスリ飲む、のルーチーンから解放されたのです。

 

イエイ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿