フォトログ

フォトコンテスト 「入選」

お世話になっている写真クラブで
「推薦」をいただいた写真を

クラブの皆さまのすすめもあって
このたびはじめて下記のメジャーなコンテストに出展してみました

主催:全日本写真連盟大阪府本部コンテスト
テーマ:夏のテーマコンテスト「私の夏」

昨日自宅に帰ってみると
驚くことに「入選」のお知らせハガキが届いていました



表彰式と講評会も朝日新聞で開催されるので
是非出席したいと思っています

入選作はこちらです
画題:想い出の浜辺


これをビギナーズラック申しましょうか(笑)

このブログでの皆さまの応援があってのことだと思いますので
記念としてA4にプリントして
ご希望の方にお送りさせていただきたいと思います
下記メールアドレスまでお知らせください

件名は「想い出の浜辺」写真希望 
としていただければ嬉しく思います


今週は今日で仕事はお終いです
素敵な木曜日になりますように
良い一日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@oyo さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^_^
oyo
入選おめでとうございます。
azm
@highdy さん
はじめまして。
ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^_^
highdy
初めまして・・・ highdy です。
ご訪問頂きありがとうございました。

この度は、入選おめでとうございます。

これからも楽しみにしております。
これを機会に宜しくお願い申し上げます。
azm
@cocchiy さん
おはようございます。
コンテストに出すのは数回しかありませんでしたので、これからはどんどん応募していこうと思っています。

お互い応募して「入選」を目指しましょう(^^)/
cocchiy
入選、おめでとうございます(^^)
いつか私も入選してみたいっ!笑
憧れます、いいですね!!!
azm
ちびゴリさん
こんばんは。
心温まる気持ちの入ったコメントありがとうございます。
これからも蘊蓄のあるコメントお待ちしております^_^

今家路です。今週は今日でおしまいです。
ちびゴリ
おーーーっ!これですね。噂の入賞作品は。
良いですね~。夏っていうよりも夏の終わりの寂しさも表現されているようで、見入ってしまいますよ。

あ、つい興奮してしまった。こんばんは。
とにもかくにもおめでとうございます!

もう、下手な蘊蓄は言えませんな。
こっそり鑑賞だけさせていただきます。(笑
azm
@juriahappy さん
こんばんは。大丈夫です^_^
ありがとうございます
励みになります!まだまだ若いもんには負けず頑張っていきましょうね。

コロナ後遺症早く治まるように願っています。
azm
@madamdolphin さん
こんばんは。
一言いただくだけでも十分でございます。
海の中の写真はなかなか難しいですが、同じ海なのでこれはこれで良かったと思います^_^
azm
@sukekaku5th 桐花さん
こんばんは。
テーマに沿ってますか!嬉しいコメントありがとうございます。
久しぶりにコメントをいただきとても励みになりました。老後の楽しみ頑張ってみます^_^
juriahappy
なんか変になっちゃいました

励みになりますよね の間違いです
ごめんなさい
juriahappy
azmさん、すっご~~~~い!
おめでとうございます
こういう賞に選ばれると
今後の励み二鳴りますよね~
これからも頑張ってステキな写真を撮り続けてくださいね
madamdolphin
みなさんがもう全て代弁して下さっていますので
私は一言だけ(^^ゞ

おめでとうございます!!!!!

パチパチパチパチ((((oノ´3`)ノ
sukekaku5th
こんにちは。
すごいです。おめでとうございます!
いつもステキなお写真のazmさん、beginner's luckってことはないです!
ほんとうに素晴らしい「私の夏」の一枚ですね^^
__桐花
azm
@shinkumi20090711 さん
お疲れ様です。
体調いかがですか。
感想まで書いていただきありがとうございます。
そうなんです!表彰式があるので楽しみにしています!会社に午後休暇を出して行ってきます^_^
shinkumi20090711
おぉ〰︎👏
おめでとうございます🎊
右の青と左の陽光がいいコントラストを醸し出してますね☺️
表彰式の様子も是非アップしてくださいね♪
azm
@atelier-kawasemi さん
こんにちは。
ありがとうございます。
車のタイヤの跡までしっかり見ていただいて嬉しい限りです^_^
還暦の手習いと思って精進していきたいと思います^_^
atelier-kawasemi
おはようございます(*^-^*)

おめでとうございます🎉

空に海、砂浜の
車のタイヤの跡が
懐かしさを誘いますね(・∀・)

益々のご活躍を楽しみにしています(^^)/
azm
@dreamsan_2006 さん
おはようございます。
素敵なコメントをいただき励みになります。
楽しみにしていただいているのは嬉しい限りです^_^
これからもどうぞよろしくお願いします^_^
azm
@yamaguti2520 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
感想までいただき恐縮です。また精進していきたいと思います^_^
dreamsan_2006
わぁ〜おめでとうございます🎉㊗️
綺麗な空と海☺️
見てるだけで穏やかな気持ちになれますね(*´-`)
いつも素敵な写真、楽しみにしています🍀
(chami)
yamaguti2520
入選おめでとうございます!素晴らしい夏と秋が感じられます。素敵な写真ですネ❕これからも期待しています。
azm
@comet3 com et3さん
おはようございます。
ありがとうございます。
還暦の手習いで精進していきたいと思います^_^
comet3
おめでとうございます!
日頃の努力の賜物ですね。
これからも素敵な写真を見せてください。
azm
@sakurako62 さん
おはようございます。
感想も書いていただきありがとうございます。
心が和むと表現いただき嬉しい限りです。

さこさんも素敵な一日にされてください^_^
azm
@suisuiganta さん
おはようございます。
ありがとうございます。そうなんです。
メジャーなところでアマチュアのしょぼいカメラで撮ったのが表彰されるのは嘘のようです。
励みにしてまた撮っていこうと思います^_^
azm
@sancha さん
おはようございます。
テンション上が了解ましたか!嬉しく思います^_^
ありがとうございます。
タイミングよく撮れた一枚でした。

これを励みにしてまた撮っていきたいと思います♪
表彰式って還暦で初めてです(笑)

良い一日をお過ごしください^_^
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🙇

穏やかな海🌊と綺麗な青空写真
心が穏やかになり和みます🙇

素敵な1日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
       🌸さこ
suisuiganta
またまたうれしいお知らせですね
おめでとうございます
こんなに大きな受賞は励みですね
これからも頑張ってください
Unknown
おはようございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

朝から嬉しいブログを読ませてもらい、
わたしも、テンション上がります!

なるほど、受賞しても、「そうだよね!」と
思う素晴らしい作品です!

azmさんの「着眼点」が優れているのだと
思います。

おめでとうございます!🎉
azm
西風さん
おはようござます。
ありがとうございます。そう言っていただくと励みになります。
まだまだ若い者に負けない気持ちで頑張っていけたらと思います。
応援をいただき重ねてありがとうございます。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
写っているのは次女です。彼女がどうしても行きたかった浜辺でしたのでそういった様子が出ているのかもしれませんね。
写真って偶然ですよね。モデルとして狙った一枚でないことは確かです(笑)
喜んでいただきありがとうございます。
励みにして頑張っていこうと思います(^^)/
西風
おはようございます。
素晴らしい♫
決してbeginner's luckでは
ないですよ〜.😊
これも常日頃からの努力の賜物
、結果ですよ😊😊
本当におめでとう御座います。
これからもご活躍応援してお
ります😊😊😊🎊🎊🎊
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おめでとうございます!
すごいなぁ~
これはすばらしいです!
私もうれしいですよ~
う~ん!ステキな夏ですねぇ~
ところでこのモデルさんはお嬢さん?奥さまですか?
まったくの偶然でしょうか?
空と雲、モデル、船と中々これだけのショットは
撮れませんよねぇ~
本当におめでとうございます!
朝から蛍も興奮していま~す!👏👏👏👏👏
azm
@goohanasaku さん
おはようござます。
感想も入れていただき素敵なコメント勉強になります。
これを励みにして老後を楽しんでいこうと思います。

応援ありがとうございます。

良い一日をお過ごしください(^^)/
goohanasaku
お早うございます〜。

AZMさんのお写真は、すごく爽やかな感じが好きで、
「想い出の浜辺」も、陽の光、青い空、青い海、浜辺の色が、一体となって、
爽やかな美しさが、最高です〜✨
風景の中に、人の姿があり・・・、あたたかみも感じられます〜✨✨

入選〜、おめでとうございます〜💖💖

これからも、ご活躍を、楽しみにしています〜♪

ビオラ
azm
メタボおやじさん
おはようござます。
体調いかがですか。まだまだ若い物には負けない気持ちでお互い頑張っていきましょう(^^)/
azm
keikoさん
おはようござます。
ありがとうございます。
励みになります。また老後の楽しみで頑張ります(^^)/
メタボおやじ
azuさん おはよう
入選おめでとうございます㊗️
とってもいい写真ですね
これからも期待しています
Keiko(けいこ)
わあ!
おめでとうございます。
素晴らしいわ。
ますますのご活躍\(^o^)/
お喜び申し上げます。
azm
@ra9gaki_do さん
おはようござます。
ありがとうございます。
思ってもみなかった「入選」をいただきました。
励みにしてまた頑張ろうと思います。

乾杯!!
重ねてありがとうございます。
Unknown
azmさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

入選〜おめでとう㊗️ございます(^-^)
普段の努力が認められて
誠に〜嬉しいですね(^-^)
今夜はシャンパンで乾杯🥂🥂🥂

今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フォトコンテスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事