フォトログ

フォトコンテスト 「入選」しました!!

全日本写真連盟のフォトコンテストに
2回目の応募をしていたところ

「入選」のお葉書をいただきました
励みにしてまた撮っていきたいと思います



入選写真はこれです


画題:南国の朝
2020年3月ハワイのワイキキビーチの日の出前の写真です

今日は有給休暇をいただいて
大阪の片田舎にあるイタリアレストランに
のんびりとランチをいただきに行ってみようと思います(^^)/

良い一日をお過ごしください

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@cforever1 さん
おはようございます。
ありがとうございます。お気に入りの写真を評価いただくのはやはり励みになるし嬉しいものですね。
褒めて伸びるタイプなので(笑)何回でも褒めていただきたいです(^^)/
azm
メタボおやじさん
おはようございます。
ありがとうございます。早くハワイに行きたいですよね。
旅の写真をみると、
いくつになっても元気に旅に出たいと思います。
お互い節制しながら頑張りましょう(^^)/
cforever1
azmさま的王道の一枚がえらばれましたね!!クリンたちもほこらしく思います🐻✨✨✨✨(←すぐ便乗🎶)
でもazmさま、よく何かにえらばれているから、だんだんクリンたちも受賞慣れしてきちゃった・・というか💡
図々しい、クリンより🍀(おめでとうございます💛🍀✨✨)
メタボおやじ
azmさん おはようございます
入選おめでとう
私もこの一枚いいなぁ〜と思っていました。
これからも期待しています。
azm
@fresh-grape さん
おはようございます。
いえいえどういたしまして。スナップ写真が中心のブログです。良かったら色々ご覧下さい^_^
素敵な週末をお過ごしください☆
fresh-grape
突然すみません。
素敵なお写真がたくさん並んでいて、もっとたくさん見てみたくてフォローさせて頂きました。
よろしくお願い致します😊
azm
ピーちゃんさん
おはようございます。しっかり感想も書いていただき励みになります。
プリントしたものがありますのでよければお送りします。ご住所お知らせください。

今日は暖かいですね。素敵な週末をお過ごしください^_^
azm
@madamdolphin さん
おはようございます。
ありがとうございます。
本物になれるようたくさん撮っていきたいと思います。
海の写真からですので初心忘れべからずで頑張っていきます。

素敵な週末をお過ごしください^_^
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
とても励みになります。ありがとうございます。
今日は和歌山の友ヶ島に初上陸します。
素敵な週末をお過ごしください^_^
ピーちゃん
おめでとうございます🌴\(^-^)/🌴
椰子の木の高さに圧倒され
遠くにひとりで砂浜を歩く人
手前のサーフボードがたくさん立てかけられていて素敵です🌺
本物のお写真を鑑賞したくなります👀✨
madamdolphin
おめでとうございます❣
最近写真入選が続いていますね
腕が本物だということが証明されたということだと思います
凄いですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも素敵な写真を楽しみにしております♪
juriahappy
azmさ~~~~ん!
すごいですね!
入選おめでとうございます
ほんと こういうのは励みになりますよね
これからも素敵な写真をたくさん見せてくださいね~\(^o^)/
azm
@mikinoonngaku さん
こんにちは。
いろいろなものが伝わりましたでしょうか。少しでも創作活動に役立てばこんなに嬉しいことはありません。
ありがとうございます(^^)/
azm
@atelier-kawasemi さん
こんにちは。
素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。なかなか海外には行けませんが、少しでもそういう気分を味わっていただけたらとても嬉しく思います。

のんびりまったりと美味しいパスタをいただいてきました(^^)/
azm
@anrinana さん
こんにちは。
ハワイの写真を見ていると本当に早く行きたくなりますね。

今日は大阪の太子町にあるイタリアンレストランに行ってきました。パスタランチですけど牡蠣のソースで美味しくいただきました(^^)/
azm
@suisuiganta さん
こんにちは。
ありがとうございます。自分の事のようにまでおっしゃっていただき心温まるコメントをいただき恐縮しております。

イタリアン美味しくいただいてきました(^^)/
mikinoonngaku
おめでとうございます!!
素晴らしいですね🥰✨✨✨

美しいお写真から、いろいろなものが伝わってきます🎵
atelier-kawasemi
おはようございます(*^-^*)

フォトコンテスト入賞おめでとうございます🎉
いつもポストカードになりそうな
素敵なお写真を拝見して、自分も
海外旅行に行った気分に浸っています(*´艸`*)

イタリアンでのんびりまったりお過ごしください(^^)/
anrinana
おめでとうございます㊗️
ハワイの写真で受賞!ますます嬉しくなりました!
今日はどちらへ?また教えてくださいね♪
suisuiganta
azmさん
おはようございます

やりましたね
すごいことですお見事!
自分の事のように嬉しいです(笑)

ご褒美にイタリアン料理楽しんできてください
azm
Dukeさん
おはようございます。
ありがとうございます。しっかり感想も書いていただきとても嬉しく思います。
さりげなく人を入れるのが好きなんです(笑)
ワイキキの早朝に早く行きたいです^_^

久しぶりにイタリアンをいただきに行ってきます。パンがまた美味しいんです^_^

良い一日をお過ごしください。
Duke
フォトコンテスト、入賞おめでとうございます🎉
全国レベルのコンテストで評価されるなんて、すごいことだと思います。
ワイキキの朝の風景、昼間の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気がステキですね。
椰子の木や木の葉、サーフボードの構図やさりげない人の配置がazmさんらしいです。
ご夫妻でイタリアン、楽しんできてくださいね〜♪
azm
@aquarius-m-jupiter さん
おはようございます。
気力と体力が続く限り続けていきたいと思っています。
いずれも奥が深いのでゴールはありませんが楽しんでいきたと思います。
素敵なコメントをいただいてありがとうございます。
良い一日をお過ごしください(^^)/
azm
@kadokado03 さん
おはようございます。
ありがとうございます。「癒し」を目指していますので、素敵なお言葉いただき励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
aquarius-m-jupiter
ご入選おめでとうございます‼️😍
書道に写真に、才能あふれる感じがとても羨ましく、眩しく思っています✨😃✨
これからもいきいきと、いろんな物を表現して、楽しんで下さいね😍私も見習いますね💞😍EDEN
kadokado03
おめでとうございます✨
本当に素敵な写真です。
いつもの写真も毎日、私は癒しをもらっています。
これからも毎日楽しみにしてます🎵
azm
@lilyalley さん
おはようござます。
ありがとうございます。連続で驚いています。
大阪の片田舎にあるレストランなんですけど、晩秋の風景とイタリアンを楽しんできたいと思います(^^)/
lilyalley
おはようございます。
立て続けの入選おめでとうございます✨✨🎉
今日はイタリアン🇮🇹なのですね。
ゆっくりお楽しみ下さいませ〰♪ lily
azm
@sakurako62 さん
おはようござます。
ありがとうございます。
これから南国が恋しい季節になりますね。
さこさんんも良い一日をお過ごしください(^^)/
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようござます。
ありがとうございます。調子に乗っているわけではありません(笑)
文句なしとは嬉しいお言葉重ねてありがとうございます。

金曜日がんばって今宵はいいお酒を飲んじゃってください!!
azm
けいこさん
おはようござます。
ありがとうございます。
大好きなハワイの写真が入選してくれてとても嬉しく思います。
早く行きたいです(^^)/
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

入選おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🙇👏👏

南国の朝の写真素敵です👏👏
ランチを楽しんで下さいね〰️☺️🌸
shinkumi20090711
おはようございます♪
スゴイ!入選多くないですか👏
さすがです☺️
確かに南国の雰囲気が出ていて入選文句なしですね👌
有給休暇楽しんできてくださいね♪
keiko(けいこ)
おめでとうございます\(^o^)/

それもハワイの写真♡

これからもどうぞたくさんご活躍されること期待してます。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
ありがとうございます。蛍さんが「雲がいい」って褒めていただいた写真です。
あの言葉でこの写真に気持ちがさらに入ったと思っています。

明日は助六さんに色々と教えていただく予定です。
良い一日をお過ごしください(^^)/
azm
@iwaseagri さん
おはようござます。
拙いってとんでもございません。菊の素敵なブログを拝見して菊の見方が変わりました!!

ありがとうございます。ご家族でのハワイ旅行を思い出していただくだけで光栄です。励みになるコメントありがとうございました。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「南国の朝」入選おめでとうございます!
インパクトのあるお写真ですよね!
これからもどんどん応募してくださいね!
それにどんどんと撮影しなければね。
都会の街も案外といいですよね!
今日はゆっくりと楽しんで下さいませ。
Unknown
おはようございます。
いつも僕の拙いブログを読んで下さって有難うございます。
もう十数年前になりますが、家族でハワイを訪れました。
お写真のような景色も見ましたが、こんな素敵な写真は
残念ながら残っておりません。
入選おめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。
azm
@mayuzu-g さん
おはようござます。
ありがとうございます。
南国感が伝わって嬉しく思います。これからも何か伝わるような写真が撮れればいいなぁと思います。
お仕事頑張ってください(^^)/
azm
@ra9gaki_do さん
おはようござます。
こちらこそいつもありがとうございます。
北海道はもう冬支度ですよね。お身体ご自愛いただき絵手紙教室頑張ってください(^^)/
azm
ちびゴリさん
おはようござます。
ありがとうございます。
「腕をあげる」って書道からきている誉め言葉らしいですよ。
私もよく先生に「もっとひじを上げて」って怒られています(笑)
mayuzu-g
おはようございます。

まずは「おめでとうございます」

すごいですね!
そして写真もいいですね!
日本では撮れない風景で、南国感が伝わってきました。

しかもメジャーなコンテストみたいで..
Unknown
azmさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

入賞おめでとう㊗️㊗️㊗️ございます(^-^)
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
azm
@nice_day002 さん
おはようござます。
ありがとうございます。
磨きをかけるっていい言葉ですね!!
励みにして頑張ります(^^)/
ちびゴリ
おはようございます。

いや~たいしたもんだ❣
おめでとうございます。めきめき腕をあげてますな~。だんな。
nice_day002
おめでとうございます。
更に磨きをかけて次のステップへ羽ばたいてください📷📷

ken🍁
azm
@meranmeran21 さん
おはようござます。
覚えていただいていたんですね!!
ありがとうございます。また頑張ります(^^)/
meranmeran21
おはようございます。
そうでしたかぁを😀😀
おめでとうございます。
連勝ですね。流石です♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フォトコンテスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事