フォトログ

今年の自画自賛

今年は趣味のカメラで
積極的に外部のコンテストに出品していった年でした

結果全日本写真連盟のコンテストで
入選を2回いただきました

どちらも海の写真っていうのが自分らしいと思います(笑)

まずは次女を撮った
沖縄の瀬底ビーチでの一枚
画題は「想い出の浜辺」


それとハワイでの一枚
ワイキキビーチの夜明けです
画題は「南国の朝」


やはり励みになりますね
来年もまた積極的に出品していこうと思っています

今年の投稿は今日で最後となります
拙いブログに1年お付き合いいただきありがとうございました
皆さまにとって来る年が素敵な輝かしい年になりますよう願っております

次回は元旦の朝に今年の年賀状をアップさせていただきます

どうぞよいお年をお迎えください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
くぁんみぃさん
ありがとうございます。
今年も癒しのある写真をお届けできたらと思っています。
また覗きにきてください(^^)/
くぁんみぃ♡
コメントが、遅くなりましたが。。。

とても、美しく、心惹かれるお写真ですね。
特に、一枚目が、私の好みです。
(生意気を言って、申し訳ありません。)

これからも、azmさんのお写真を、楽しみにしております。😊💕
azm
西風さん
新年明けましておめでとうございます。
いいお正月をお迎えのことと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
azm
@iwaseagri さん
新年明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月になるといいですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
西風
お疲れ様です♫
この一年ありがとうございました。
来春も変わらぬお付き合いの程
宜しくお願い致します。
お身体ご自愛下さり良いお年をお
迎え下さいね♪
〜宜しくです♫〜🙃😄😄😄
Unknown
こんにちは。
今年は僕のブログをフォローして下さって有難うございました。
本当に嬉しく光栄に思いました。
いつもきれいなお写真を、うっとりしながら拝見しています。
知らない土地の景色が新鮮で、毎日楽しませていただきました。
健康で明るい新年が訪れますよう、お祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
azm
ちびゴリさん
おはようござます。今年も今日で終わりますね。
来年もお互い入賞を目指して創作活動頑張っていきましょう。
今日はこれから買い出しと散髪で、大晦日の夜はは実家で両親と過ごしたいと思います(^^)/
よいお年をお迎えください。
ちびゴリ
おはようございます。

入選二回。ジャンルは違えど積極的に活動されているので
私としても良い刺激を受けます。
来年も互いに賞に絡めると良いですね。

よいお年をお迎えください。
azm
@ra9gaki_do さん
おはようござます。
いよいよ大晦日になりましたね。
素敵な絵手紙を拝見させていただいて癒されたり勉強になったりしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
azm
@juriahappy さん
おはようござます。
いくつになっても謙虚な気持ちで挑戦を続けていきたいと思います。
いよいよ今年も暮れますね。よいお年をお迎えください。
来る年も引き続きよろしくお願いいたします。
Unknown
AZMさま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

今年もブログのご縁を頂き
感謝いっぱいです。
お体くれぐれも大切に
どうぞ良い新年を
お迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しく
お願い致します(^-^)
juriahappy
azmさん こんにちは

挑戦はできるうちにやっておきたいですものね
そういう意味では とても有意義な一年になったのでは?
結果がちゃんと出るのは 嬉しいものです
来年はさらなる飛躍を期待しています

素敵な写真をたくさん見せていただいてありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を!✋
azm
Dukeさん
こんにちは。
今年もまもなく暮れていきますね。
このご縁に感謝いたします。いつも素敵なコメントをいただきありがとうございます。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。先生にもよろしくお伝えくださいませ。
Duke
こんにちは。
どちらも素敵な写真ですね。
たしかに、海の写真ってazmさんにお似合いだと思います。

いつも前向きで、真摯にチャレンジされる姿に感銘を受けています。
どうぞ、ご家族でよい年をお迎えください。
来年のブログも楽しみにしております。
azm
@shinkumi20090711 さん
こんにちは。
ありがとうございます。
プロ並みとは嬉しいお言葉!!

午前中は水回りの大掃除してました。もう少し残っていますので午後からもう一仕事です(笑)
シンさんもお気をつけて良いお年をお迎えください(^^)/
shinkumi20090711
おはようございます♪
うんうん、さすが入選するだけあってプロ並の写真ですね👏
自画自賛でなく、私からすると他画自賛かな😁
来年も素晴らしい写真楽しみにしてます📷
良いお年をお迎えください😚
azm
@sakurako62 さん
おはようござます。
ありがとうございます。今年のご縁に感謝いたします。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。
さこさんも穏やかに年の瀬をお過ごしいただき、輝かしい良いお年をお迎えください(^^)/
Unknown
おはよう☀️😃❗ございます🙇

今年お世話になりました(⌒‐⌒)
ありがとう😆💕✨ございます🙇

来年も素敵な楽しい1年になりますように〰️☺️(⌒‐⌒)
来年も写真楽しみにしてます☺️

良いお年をお迎え下さいね〰️☺️🌸
来年も宜しくお願いいたします🙇

      🌸さこ
azm
さえ先生
おはようござます。
楽しんでいただけたらこんなに嬉しいことはございません。また来年もよろしくお願いいたします。

先生も素敵なよいお年をお迎えください(^^)/
小松音楽教室 さえ
おはようございます😊
素敵なお写真ばかりでしたね。同じ場所のお写真でも撮り方によって変わってくるような気がします。
楽しませていただきました😊
また来年も楽しみにしています♪
素敵な新年をお迎え下さい。
azm
keikoさん
おはようござます。いつも素敵なコメントをいただきありがとうございます。
来年は山の写真で頑張ってみます(笑)

keikoさんもお気をつけて年の瀬をお過ごしください(^^)/
よいお年をお迎えください。
keiko(けいこ)
おはようございます。
素晴らしい写真いつもありがとうございます。
硬筆も真面目なお人柄が表れてますね。
来年は山の写真で!!かしら?

どうぞ 良い年をお迎えくださいね。
来年も毎朝の楽しみよろしくお願いします。
azm
@ra9gaki_do さん
おはようござます。
ご縁に感謝いたします。
こちらこそいつも素敵なコメントをいただきありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Unknown
azmさま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
ブログのご縁を頂き一年間
大変お世話になりました。
有難うございました。
お体くれぐれも大切に
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
azm
@mayuzu-g さん
おはようござます。
ありがとうございます。
来年は是非コンテストに出品されてみてください。お互い頑張りましょう。
よいお年をお迎えください。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
ありがとうございます。蛍さんからそう言っていただくと心強くとても励みになります

おそらくコロナはなくならないと思います。5類となってインフルと同じ扱いになるような気がします。実際罹ってもほったらかしですから(笑)

来年はおすすめの時に松山に伺いますよ。フォトカツにお付き合いください。
どうぞよいお年をお迎えください。
mayuzu-g
おはようございます。
またまた素敵な写真ですね!

私も来年は、写真撮影に励み、機会があればコンテストにも出品してみたいと思っています。

来年も参考になる写真の記事を勝手にお願いします。
hotaru-3939
おはようございます!
本当に今年は写真においてはフォトログさんにとって
飛躍の年となりましたね!
「想い出の浜辺」は特に印象に残る作品ですよ。
ありがとうございます。
来年こそ、コロナは少なくなり自由に行き来できますように!
ご家族の健康をお祈りいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フォトコンテスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事