フォトログ

色んな風景~2023思い出の一枚~

今日の写真は
今年の思い出に残る一枚にしてみました

「夏立ちぬ」


初の展示会で多くの方にご覧いただいて
またブログ繋がりの方たちにもお越しいただき
素敵な出会いとなった一枚を選びました

来年も写真やブログをとおして
素敵な出会いがあれば嬉しく思います

またたくさんの励ましのコメントありがとうございました
とても力になりました
ブログを続けていて良かったと思える1年でもありました

今年1年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました
今年最後の更新とさせていただきます
皆さま素敵なお正月と良いお年をお迎えください

感謝

2023年12月30日 AZM







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@yoko-2-1 さん
こんにちは。
素敵な笑顔のお写真がとても印象に残っています。一度撮らせてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお迎えください(^^)/
azm
@anrinana さん
こんにちは。
励みになるコメントをいただきましてありがとうございます。来年も写真展をやると思いますので、時間がございましたら是非お越しくださいませ(^^)/

よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
azm
@d-i-o-s さん
こんにちは。
たくさんコメントをいただきましてありがとうございました。とても励みになりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。素敵なお正月をお迎えください(^^)/
azm
@fresh-grape さん
こんにちは。
大好きな写真でとても嬉しく思います。
大晦日でお忙しくされていると思いますが、今年は素敵なコメントをたくさんいただきありがとうございました。励みになりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお迎えください(^^)/
azm
Dukeさん
こんにちは。
ありがとうございます。
なかなかハワイには行けそうにありませんが、過去の写真でハワイ気分になっています。
拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
azm
@marimari58 さん
こんにちは。
更なる素敵な第二の人生になりますよう、健康で頑張っていきましょうね。
素敵なお正月とよいお年をお迎えください(^^)/
azm
@marusan_slate こんにちは。
ありがとうございます。私も一度お仕事の様子を撮ってみたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よい年をお迎えください(^^)/
yoko-2-1
azmさん
今年もありがとうございました( ^_^)
来年もまたまたよろしくお願いいたします(*^^*)
anrinana
おはようございます。
今年も素敵な写真をありがとうございました😊azmさんの写真を見るのが毎日の朝のスタートに欠かせない日課になりました。
私もいつかameさんの写真展見に行きたいです✨
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
d-i-o-s
よいお年をお迎えくださいませ^^
来年もよろしくお願いいたします。bye w
fresh-grape
こんばんは🌟

今年最後のお写真が、大好きな海の写真で嬉しいです(^^)
来年も、癒やされるお写真楽しみにしております。
良いお年を😌
Duke
何度見てもいい写真ですね。
azmさん、今年も素敵なブログを発信してくださってありがとうございました。
よい年をお迎えください。
marimari58
こんばんは。

第二の人生を着実に歩まれているazmさん、私も今年定年を迎えて、第二の人生を過ごしています。来年もその後のこと、ブログで発信してくださいね。そしてステキなお写真も。

1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
marusan_slate
こんばんは🌇
いつかazmさんの写真、
見てみたいな(*´∀`*)
一年間、
本当にお疲れ様でした。
来年も素晴らしい一年に
なりますように☺️
テル
azm
ピエリナさま
こんにちは。
そうなんです。神様も何かご褒美をと思っていただけたのでしょうか。
色々とありましたが来年はもっといい年になるように出会いに感謝して日々送りたいと思っています。
温かい素敵なコメントをいつもありがとうございます。励みになっております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
azm
@1948of さん
こんにちは。大変な1年だったと思います。いつも前向きなブログに勇気と元気をいただいております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
そう言っていただくととても嬉しく思います。
あまり潜らなくなりましたので、ダイビングブログをまた楽しみにしております。どこかの海で一緒に潜れたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
azm
@mirapapa さん
こんにちは。毎日のブログアップを楽しみに読んでいます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
azm
@knmksi さん
こんにちは。忘れられない1枚と言ってくださりありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお正月といいお年をお迎えください(^^)/
azm
さすらいさん
こんにちは。
どういたしまして。拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
さすらいさんも快適に年末年始をお気をつけてお過ごしください(^^)/
よいお年をお迎えください。
ピエリナ
今年は大変なこともおありでしたが、最後にはブログのお仲間に会われて素敵な1年になられましたね。

ハワイの写真をいつも感慨深く拝見させて頂いていました。
図らずも3回も行き、少し長くも滞在したハワイですので。

富良野のお写真も懐かしく拝見させて頂きました。

穏やかながら空気の流れさえも感じられるお写真の数々。
来年も楽しみにしておりますね。

お身体をお大切に、素敵な🎍お正月をお過ごし下さい。
1948of
azmさんの写真を拝見して楽しませて頂きました。
今日の写真、しっかり心の中に映っています😊
良いお年をお迎えくださいね。
又来年も宜しくお願いします。
madamdolphin
こちらこそありがとうございました♪
ブログ上のお付き合いではありますが
なんだかとても近しい感じを頂けるのはazumさんのお人柄なのでしょうね
来年もどうぞよろしくお願いいたします

暖冬はいえご自愛になって
いいお正月をお迎えくださいませね~~♪
mirapapa
来年もよろしくお付き合いください。
良いお年を!
knmksi
azmさん、おはようございます。金木犀です。
この1枚のお写真は、不思議なご縁をもたらしてくれた、
忘れられない1枚となりました。

いつも素晴らしいお写真と美しい文章をありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
Unknown
おはようございます。
1年間、ブログで、色々な写真を見せてもらい、ありがとうございました。
最後の写真は、思い出に残る1つですね❗
また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
azm
@xxkaminosizukuxx さん
おはようございます。
ありがとうございます。来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^^)/
xxkaminosizukuxx
@azm おはようございます✨オトシガミです。
素敵な出会いが広がる様に願ってます!!
良いお年をー
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
今年1年コメントをたくさんいただきましてありがとうございました。とても勇気づけられましたし勉強になりました。
来年は松山に行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
お元気でよいお年をお迎えください。
hotaru-3939
おはようございます!
今年は本当に大変な年でしたがこうしてお元気になられて
穏やかに新年を迎えられることに大きな喜びですね。
病院からの発信もすごく良かったですよ。
勇気あるフォトログさんにすごいなぁ~って
思いました。
来年も一番に体を大切にしてゆっくり進みましょう。
蛍も定期健診を怠らずに元気に遊びたいと思います。
azm
姉さま
おはようございます。
励ましのお言葉をたくさんいただきありがとうございました。
穏やかで癒しのブログを目指して頑張ります

また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
愚弟より(^^)/
keiko(けいこ)
おはようございます。
今年も素晴らしい写真 そして、いつもお優しいブログ〰ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。

どうぞ良い年をお迎えくださいね。
姉より😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事