フォトログ

色んな風景~ハワイ・ノースショア~

昨日はお見苦しい写真をアップしまして失礼しました
何かの参考になればと思いましたが
やはり証明写真は証明写真ですね

今日はお口直しの一枚です
2018年1月のハワイノースショアでの1枚
サーフィンの聖地と言われるだけに
特に冬場の波はダイナミックです


クラシカルな感じで彩度を下げています

今日は朝一で帯状疱疹ワクチン2回目の接種
10時から教育実習
14時から堺市の日本語学校見学会
と盛りだくさんの1日となっています

それでは皆さま
素敵な花金をお過ごしください(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。
美しい風景には心が癒されますよね。そこをどう切り取って残すかなんですけどなかなか難しいです。

連休でしょうか。お気をつけてお出かけください(^^)/
marusan_slate
こんばんは🌃
風景も美しいし、
撮り方も上手なのが
いつも伝わってきます☺️
大切な思い出(*´∀`*)
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
azm
@1948of さん
こんにちは。
嬉しいお言葉をありがとうございます😊
写真から何かを感じていただけたら嬉しく思います。
帯状疱疹ワクチンの副反応はありますが、これもいっ時のものと思えば楽なものだと思います^_^
1948of
時の流れを感じるお写真ですね。いつも写真から声が聞こえてくるように思い拝見しています。
帯状疱疹は予防接種すれば安心ですね。妹が痛み緩和のため入院していたことを思い出しました。

色々忙しく過ごされておられますね。お元気にお過ごし下さいね。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
コックリするのがまた気持ちいいんですよね。
ワクチン接種は前回ほどではありませんでしたが、接種部位の痛みと倦怠感から発熱がありました。
今朝はすっきりしていますのでもう大丈夫かなぁと思っています。
いいお天気になる週末のようです。
安全運転で楽しまれてください(^^)/
azm
@fresh-grape さん
おはようございます。
海の写真お気に召しましたでしょうか。
彩度を下げてもノースショアの海はいい色をだしますね(^^)/

素敵な週末をお過ごしください(^^)/
azm
@81sasayuri1018 さん
おはようございます。
日本語教師は確かに足りていないんですが、採用する側もやはり若い方を中心に採用されますので、シルバーには狭き門になっています(-.-)

私も出来上がりを見て免許証はこの写真にしようと思いました(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
昨日は拝見したのにコメントを入れていませんでしたねぇ~
たしか書いたつもりが… 最近、パソコンの前に座ると
コックリ病になる癖がついてしまいました。
朝一に帯状疱疹の予防注射となっていますが
前回は発熱でしたがいかがでしょうか?
次の予定がいっぱいのようでしたが大丈夫でしたか?
心配しています。
今日は土曜日、ゆっくりおやすみ下さいませ。
azm
Dukeさん
おはようございます。
彩度は下げるとモノクロになっていきますので途中でとめるとオールドフォトのような感じが出て面白いと思います。一度やってみてください。
渡ハのご予定立てられるようですね。
やっぱりいいところですよね。考えただけでテンションが上がります(^^)/
azm
@anrinana さん
おはようございます。
教育実習大変ですがなんとか終わりました。
3月末で修了なのでもう日頑張り頑張ります(^^)/
fresh-grape
こんばんは🌟

わぁ〜海のお写真、ありがとうございます!
これで彩度を下げているとはビックリです。いつか自分の眼で見てみたいなーって思います😌
81sasayuri1018
こんにちは。

教育実習なんですね。
日本語教師足りないですから頑張ってくださいね。

ところで昨日の美肌効果版!!
私は免許証には美肌版で撮ります。
で、やはり皆様にお勧めしてますよ。
ちょっと違うと思いますので(*^^*)
Duke
おはようございます。
ノースショアのビーチ、ノスタルジックな感じが出ていますね。
彩度を上げたことはありますが、下げるとこんな効果があるって知りませんでした。
渡ハについてようやく予定が立ち、今年の半ばごろにしようと思います。
ノースにも行ってきますよ♪

慌ただしくも、充実した金曜日になりそうですね。
教育実習、頑張ってくださいヽ(^o^)丿
anrinana
10時2分投稿
今教育実習ですね😀
この後のスケジュールも頑張ってください!
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
忙しい一日となりそうです。
お互い気をつけて頑張っていきましょう(^^)/
meranmeran21
おはようございます😃

了解!頑張っていきましょう♪
〜本日も宜しくです😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事