フォトログ

御用納めの日

今日は今年最後の出勤日となりました
それと40年間勤めた御用納めの日ともなりました

いつものように穏やかに過ぎればと思っています

今日の写真は今年の思い出写真
2月に救急搬送され
ICUから出て一般病棟に移った日の
病室からの一枚

扇町公園の近くの病院でしたので
都会の公園に癒されました


もうお休みの方も
お仕事の方も
穏やかに一日が過ぎるのを願っています

良い一日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
今年は応援をいただきありがとうございました。
残念な結果になりましたがまた挑戦したいと思っています。

よいお年をお迎えください(^^)/
ちびゴリ
おはようございます。

なんだか節目の年って感じでしたね。
身体大事にしてください!
azm
@sk_oyazi さん
こんばんは。
ありがとうございます。
別れもありましが新しい出会いもまたありました。一期一会を感じた一年でもありました。
来年はもっといい年になるように頑張っていきたいと思います。
素敵なお正月をお迎えください^_^
sk_oyazi
ブログを読む限り、
大変な一年だったと思います。
十分な休養をとってください。
来年がazmさんにとって、
良い年である事を願っています。
azm
@marimari58 さん
こんばんは。
ありがとうございます。
ステキな第二の人生になるように頑張っていきたいと思います。
来年は韓国なんですね。
新しい目標を持つことは素晴らしい事だと思います。またブログで拝見できるのを楽しみにしております。穏やかに暮れることを願っております^_^
azm
@kazsp さん
こんばんは。ありがとうございます。
激動の一年でした。大切な人を亡くしましたが、まだ順番どおりで良かったなぁと思っています。
明日への希望、いい言葉ですね。希望を持って来年を迎えたいと思います。
今年も終わりますが、穏やかに良いお正月をお迎えください^_^
marimari58
40年間、本当にお疲れ様でした。
そして第2の人生を着実に歩いているazmさん、ステキです。

今年は大病もなさいましたが、その後きちんと摂生されてきているのでもう大丈夫ですね。

私も来年は「韓国」という新しいカテゴリーに入っていきます。

健康に気をつけ、頑張りましょう!
良いお年をお迎えください。
kazsp
azmさんこんにちは!
40年本当にお疲れさまでした。その節目で激動の1年だったのですね。
都会の中の公園、ある意味贅沢でとても穏やかな空間
眼下に見下ろしながら明日への希望もご覧になっていたのかな?と。
年末年始楽しくお過ごしください
どうぞお身体ご自愛くださいませねヾ(*ΦωΦ)ノ
azm
@knmksi さん
おはようございます。
ありがとうございます。
金木犀さんは今年は繋でしたね。
私もいい繋がりも金木犀さんを含めありましたので、新しい年にうまく繋げていければと思っています。良いお年をお迎えください^_^
azm
@1948of さん
おはようございます
おっしゃるとおり明日への希望の灯だったように思います。
いい眺めの病室に癒されました。
色々な思いがあった一年でしたが、こうして元気に年を越せるのは、まだ良かったと思います。
あと少しで今年も終わりますが、終わりよければ全てよしの気持ちで終わりたいと思っています。
knmksi
azmさん、おはようございます。
お写真、ビルや公園の灯りに温かさを感じます。
大病を乗り越えられて、本当にうれしいです。
お身体大切にお過ごしください。おだいじに。
1948of
おはようございます。
病室から見えた風景、明日への希望の灯火だったと思います。
哀しみ喜び、日々に感じながら、家族と一緒に生きて行くことを、齢を重ねてしみじみと、、、
そんなふうにazmさんの写真を拝見しました。
azm
アミさん
おはようございます。
素晴らしいコメントありがとうございます。
紡ぐという言葉が少しわかる年になってきたのかもしれません。
今年もあと僅かとなりました。穏やかに過ごせます事を願っております^_^
アミ
無事に、つつがなく、今日の日を迎えられ、お慶び申し上げます。
これからも、益々、健康に留意なさり、良き年を紡いでいってくださいませ。
azm
@mayuzu-g さん
おはようございます。
そうなんです。不安がよぎっては窓からの景色に癒されました。
さすらいさんは今日からお休みでしたでしょうか。お互い穏やかに年を越せるよう願っております^_^
azm
@kinntilyann さん
おはようございます。
ありがとうございます。
何とか無事に年を越せそうです。
今年は大切な人を見送りましたが、まだ順番を間違えなかったことは良かったと思います。
素敵な年末年始をお過ごしください^_^
azm
starsさん
おはようございます。
日本も暗い時代があった事を忘れてはいけませんし、今の平和もあの時代があったからと感謝の気持ちを忘れずに年を越したいと思っています。
引き続き来年もよろしくお願いします^_^
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。
おかげさまで無事に年を越せそうです。
ご家族の元気なブログに励まされました。
更なる高いところを目指して頑張ってくださいね^_^
mayuzu-g
おはようございます。
さすらいです。

大都会の風景は、良いですね!
どうなるんだろうな? 治るのかな?
そんな不安を和らげてくれそうな写真ですね?(想像ですが)

最後の1年間、お疲れ様でした。
また最後の日にコメントしますね!
kinntilyann
おはようございます。
お疲れさまでした。
そして、ご無事に今日を迎えられ、おめでとうございます。
良い一日でありますように(⁠^⁠^⁠)/
stars
azmさん
おはようございます(^-^)
今年1年ブログにご訪問ありがとうございました。戦争をしてる国もありますが日本は月が変わりカレンダーが新しくなるだけなのに大騒ぎです。平和ボケの日本です。来月もよろしくお願いします。
marusan_slate
おはようございます🌞
40年間、長いお勤めを
本当にご苦労様でした😊
体調か優れない時でも
素晴らしい写真に
ブログを届けてくれて。
これからも穏やかな
ステキな日々となりますように。
本当にご苦労様でした☺️
テル
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
高層階の病室でしたので、普段見れない景色に癒されました。
蛍さんも今年はお疲れ様でした。
良い年越しをされてください(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
大きな病院だったのですねぇ~
向こうのビルが下に見えるようです。
ここまでお元気になられて本当にうれしいですね。
穏やかな年越をされて下さいませ。
お疲れさまでございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事