フォトログ

色んな風景~伏見稲荷大社~

今日の写真は日曜日にお参りに行ってきた
京都の伏見稲荷での1枚

やはりここは千本鳥居が映えるとこだと思いますので
ろうそくの灯りと鳥居をバックに撮ってみました



花金ですね
昨日から雨の大阪です

10月1日からひさしぶりに
朝から晩まで働くことになりましたので
さすがに疲れますね

もう一日頑張ってきます

素敵な花金にされてください(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんばんは。日が暮れるのが早くなりました。
この写真は裏側に回って撮ってみました。伏見稲荷大社は有名な神社でよく知った写真になると思い、あえて変わった感じに撮ってみました。
今週は久しぶりのフルタイム出勤で疲れました"(-""-)"
hotaru-3939
後、一時間で授業が終了ですね。
お疲れさまでございました。
ロウソクの炎と鳥居さんが良い雰囲気ですね。
中々、そこに気が付くのはすごいと思います。
ゆっくりおやすみ下さいませ。
azm
@sk_oyazi さん
こんにちは。
京都は映えるところが多いですよね。この日もたくさんの外国の方たちで賑わっていました。
さすが世界の観光地ですね(^^)/ 
sk_oyazi
おはようございます♪
やはり京都は映えますね。
自分も関西圏に住んでいたら、
年中訪れそうです😆
azm
種吉さん
おはようございます。
ありがとうございます。おっしゃるとおりで無理はできませんね。早めに休息をいれながら心も健康にいようと思っています。
余計なお世話だなんてとんでもございません。
季節の変わり目ご自愛ください。
knvwxcoo油屋種吉
おはようございます。私なんかよりずっとお若いのでしょうが、決してご無理なさらぬように。からだとこころ。自分は大丈夫だと思っても、身体は正直にできています。わたしが五月にケガをした時もあっと言う間でしたしね。余計なお世話ですがね。
azm
@xxkaminosizukuxx おはようございます。
お天気いかがですか。
頑張っていきましょう(^^)/
xxkaminosizukuxx
おはようございます😊
花金頑張って行きましょう〜
ヽ(•̀ω•́ )ゝ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事