あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

こんな風になりました。

2013年01月14日 18時00分05秒 | 近所
向かい側の並びは相変わらず新築工事が
続々進行中です。
そんな中、昨夏終わり頃から工事していた角の家が
無事に完成したようです。
9月始めはこんな感じでした。



それがこうなってます。



なかなか立派でしょ

この邸宅、ちょっと変った点もあります。



工事中、レンガを置くためかお隣りとの間に微妙な隙間を
残してたんですね。
完成したらどうするのかと思ってたらこうなってました。



なんとそのままです
あれだけの隙間を残す意味が判りませんよ…。
その土地分だけ予算が足らなかったのか、
何かほかに理由があるのか。
相変わらず不思議な事が多いご近所でございます☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派やのに… (chiko)
2013-01-15 23:08:38
せっかく立派な邸宅になったのに横がレンガ置き場って
理由が知りたくなってくる。

ずっとこままなんかな?
気になるわ(^^;
返信する
どうやろね? (あーちゃん)
2013-01-16 20:06:13
せっかく立派やのにって思うよね?やっぱり★
理由が判る日は来ないやろうから
余計に気になるわ…。

このまま置き続けるかどうかは謎ですが、
そのうち消えるかもね
返信する

コメントを投稿