あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

もみじロード

2017年12月09日 00時11分20秒 | ガイド
日曜日は気持ち良く晴れたので、
紅葉を見に行きたいとお出かけ。
千葉県の紅葉情報を見ると
その名も『もみじロード』というのが
ご近所の富津市にあるらしいので
早速出発。
車で30分ちょいで到着。



何ヶ所かある駐車場に停めて
歩くか、
路上に停めてサッと観賞するか、
どちらでも良いようです。

駐車場はどこもそこそこ
混んでいるようなので
見たい場所があれば車を停めて
見ることに。





晴れてるので本当に綺麗♬



川が流れていたり



滝もあったり。

残念ながら最後の名所は
車がいっぱいで降りられず。
それでも目一杯に紅葉を
堪能しましたよ(^o^)





この週末も晴れるようですが
流石にもう見頃は過ぎたかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーやなぁ♪ (chiko)
2017-12-10 10:20:38
車で30分程でこんな綺麗なとこあるんや!
良いとこ見つけたやん(*^_^*)
天気も良いしサイコーやな。

今日も天気が良いけど引きこもってます(笑)
愛宕が初冠雪で寒いよー。
Re:きれーやったよ♬ (あーちゃん)
2017-12-14 09:26:58
Google先生が教えてくれたのよ(笑)
ちょうどいいタイミングと天気で
ラッキーでしたわ(^o^)

コメントを投稿