あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

凝ってるねぇ。

2016年01月24日 10時36分35秒 | ガイド
連休中に東名高速を走っていた時の話。
いつも立ち寄る足柄SAが
こんな感じでイベント中でした。



エヴァンゲリオンとコラボ中。

SA内も





外にも







これでもか!と色々展開中。



これはトヨタがわざわざ専用に作ったみたいですね。
エヴァカラープリウス初号機Ver.だそうで☆
市販したらマニアから注文が殺到するかも?

どうやら東名高速と新東名が繋がるのに合わせて
コラボ展開中のようです。





館内の飲食店でもコラボメニューが作られてました。





エヴァンゲリオンの知識がないので
何をどうコラボしてるのか謎ですが(笑)
あ、ちなみにロッテリアの9段(Q段)バーガーは
写真で見るよりも小さかったです★
マクドナルドのビッグマックよりちょい大きいくらい?
男性なら余裕で食べられます。
お隣りのグループで買ってきた人がいて、
「え?ちっさい!」 と
言われてましたからね~。
私もちょっと驚きました。小さくて(笑)

写真に撮った以外にも
これでもか!とあちこちに展開中でしたから
エヴァファンには堪らないんじゃないでしょうか?
グッズ売り場も当然ありましたし。
知識がない私が見ても
「凝ってるなぁ」と思うくらいでしたし。

そう言えばエヴァンゲリオンコラボを展開してるのは
下りのSAでしたが、
同じ足柄SAでも上りの方では
『行列のできる法律相談所』のコラボを展開しておりました。
そっちも写真を撮っておけば良かったかな?
確か去年のゴールデンウィークには
めちゃイケのコラボをしていたし
そういうイベントをやりやすいSAなんでしょうね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ! (chiko)
2016-01-24 20:56:05
足柄SAて聞いたことあるなぁと思ってたら
やっぱりめちゃイケやったんや!
えらい凝ってるし、頑張ってるなぁ(*^_^*)

行列のできる法律相談事務所とコラボって
どんなんなんやろ?
相談窓口でもあんのかな?(笑)

ロッテリアの9段バーガーって
ポスター見たことあるけど小さいんや(-"-)
それは残念!
まぁ買うことはないけどな(笑)
返信する
そうなんよ! (あーちゃん)
2016-01-30 21:32:34
『行列~』の方はちゃんと見なかったから
どんなんやったか謎のままですわ。
多分グッズを売ってるか
何かクイズコーナー的なんがあるくらいやと思うけど。
東名を走ってるとちょうど立ち寄りやすい場所なんで
こういうイベントもやりやすいのかもね。

Q段バーガー、小さいのはアレやけど
ちょうど食べやすいと言えない事もない、かも(笑)
1300円出してバーガー食べたいかは別問題やけどさ★
返信する

コメントを投稿