あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

暇な人たち

2011年10月25日 18時59分48秒 | 近所
朝、カーテンを開けると時々見える光景です。



お向かいの不動産屋さん前で暇つぶし中の運転手さんたち。
マンションでタクシーを呼んでくれるんですが
時間帯によっては客待ちの運転手さんがたむろしてます☆
普段は無線機で呼ぶんですが、こういう時は大声出すだけですね。
「タックスィ~❢❢」って
で、誰が行くか押し付け合って働き始めます。

こういう光景を見るのは構わないんですが、
同じくらいよく見るのが、その隣りのペット屋さんの壁に向かって
用足しをしてる運転手さん
4階からとはいえ、これは見たくありませんね、さすがに

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転手さんなんや (chiko)
2011-10-27 20:31:22
てっきり学生かと思いました。
タクシーの運転手さんなんや。

タクシー呼んだら我先にではなくて
押し付けあうんや
面白いなぁ
返信する
運転手さんです (あーちゃん)
2011-10-27 22:01:41
学生に見える?
基本的にタクシーの運転手さんはこういう格好です。

まぁこっちの人は仕事熱心とはお世辞にも言えないからね。
「よっしゃ!任せろ!」って感じの人は少ないですわ
返信する

コメントを投稿