あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

ベンツ屋さんなのか。

2011年12月02日 17時47分52秒 | 近所
管理事務所の敷地内に建設中の店舗はベンツ屋さんのようです。





写真では判りにくいですがベンツのマークがしっかりと…。

外車のショールームらしいとは聞いてたんですが
ベンツだったんだ
確かに結構な数が走ってますからね、ベンツは。
でもこんな所にショールーム作ってお客さん来るのかしら?
まぁこの大通り沿いには車のショールームがたくさんありますけどね☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンツ屋さん (chiko)
2011-12-02 20:59:43
ベンツ屋さんかぁ…

てかベンツってたくさん走ってたっけ
バイクばっかり気になって車は見てなかった
返信する
走ってるよ~! (あーちゃん)
2011-12-02 23:13:03
バイクにしか目が行かないのは仕方ないね。
日本ではあり得へん光景やから

ベンツやVW,BMVなどは結構見かけるね。
ポルシェもショールームはありますよ!
返信する

コメントを投稿