あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

ちょっと不気味だよ。

2012年02月22日 17時01分08秒 | 近所
ちょっと用があって先週の土曜日は夜に外出。
するとこういうキラキラしい物を見かけました



この地区は全体的になんとなくキラキラしてるんですが。
その中でも異様に目立ってますよ



橋のたもとにあるレストランですね。これは。
ビュッフェスタイルの高級店、だったかな?
khai silkというシルクを扱う高級店が展開してる飲食店の一つです。
分類的にはなんだろう?アジアンでいいのかな?
たまに寿司や和食、シーフードのビュッフェもやってます。
なんだか入りづらい店なので行った事はないんですが

反対側の橋からもこのキラキラは見えるんですが
「わぁ、綺麗!」とか「ロマンティック」というよりは
「…。派手、だねぇ」とか「何を考えてるのかねぇ」と思っちゃいます
こういうのもやはり感覚の違いなんでしょうか?
好みの問題かもしれませんね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (chiko)
2012-02-23 20:56:15
派手やなぁ…

あのシルク屋さんがしてはるんやったら
もっと上品になりそうやのになぁ。
てかシルク屋さんが飲食店も手がけてはるんや
返信する
商売繁盛ですわ。 (あーちゃん)
2012-02-24 19:55:34
派手やろ~?ほんまに。

あのシルク屋さんは大儲けをしてるので
手広く事業展開してますよ。
飲食店だけでもカフェチェーンが二つほどと
中華料理もあるしフレンチもあります。
特にフレンチは超豪華で有名です。
今度行ってみる?
身の置き所がないほどの豪華さですよ
返信する

コメントを投稿