あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

オマケがいっぱい!

2014年07月31日 18時40分24秒 | 自宅
最近はコンビニで売ってる物に
色んなオマケが付いてますよね~。
ストラップやキーホルダー、ボトルキャップなどなど。

そんな中で我が家にあるオマケがこちら。



ミニカーでございます





全部で5台あります。

何のオマケかと言いますとこちら。



Black無糖はUCCですな。
コンビニで見つけた誰かさんが大喜びで買い集め。
わずか2日でコンプリートいたしました
男の人ってこういうの好きですよねぇ…。
で、買い集めたもののそのままケースに入れっぱなし。
出すと埃かぶっちゃいますからね。

車の種類も色々と説明されたんですが
基礎知識がないのでチンプンカンプン☆
それでも楽しく眺めてるからいいのかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も分からん (chiko)
2014-07-31 22:35:42
オマケがついてるとついつい見ちゃうよね♪
たいがいいらんもんやから買わへんけど
好きなもんやったら買い集めるかも(*^_^*)

私も車の事は全くわかりません。
缶コーヒーはちゃんと消費されたのかな!?
返信する
大丈夫! (あーちゃん)
2014-08-01 23:36:24
缶コーヒーはちゃんと飲みましたよ!
責任もって。
と言っても6本くらいやったからね、
時間かければ楽勝♪

私はあまり興味ないけど好きなんだよねぇ、オマケ付きが。
車が大好きな人がね☆
返信する

コメントを投稿