あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

ケーキ三昧

2017年12月25日 23時55分17秒 | 暮らし
Merry Christmas ☆
すっかり年末ですね〜。
今年のクリスマスはイブも
当日も晴天で気持ち良かった♬
ちょっと寒かったですが(^^;;

そして今年も
クリスマスを言い訳に
ケーキ三昧でございます♬
まずは



チョコレートケーキ。
チョコがギュギュッと詰まった
濃厚なお味。



ぎっしりとチョコ。

そして王道な



サンタと苺のケーキ。



中にも苺。



この苺がすごく美味しかった♬

上の2つは甥っ子達と23日に
2回に分けてパクパク。
そして



こちらのピスタチオのケーキは
昨夜帰宅してから
落ち着いて食べました。



甘さ控え目でベリーソースの
甘酸っぱさが良いアクセント。

今年も美味しいケーキを堪能できる
幸せなクリスマスでした(o^^o)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (chiko)
2017-12-27 22:22:30
食べてますな(*^_^*)
かぶることなく3種類!

むっちゃ写真上手に撮れてるな。
カタログみたい。
好きなものやと余計上手に撮れるのかな?
Re:お? (あーちゃん)
2017-12-30 23:39:53
バレたか(笑)
チョコのとイチゴのはカタログから
写真を借りたのよ。
全体像を撮る前に切り分けられたもんで(・・;)
緑のピスタチオのケーキを注文してから
クリスマスパーティーが決まったからね。
そこはもう吟味に吟味を重ねたわよ♬

コメントを投稿