ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

眠れぬ夜

2022年08月12日 | つぶやき

いやあ~~、
昨日は久々に、眠れませんでした

寝る直前に布団の中で
日記? ってか、つぶやきノート?
を書いてた時はもぉ
コックリコックリ......で
字もヘロヘロ~~ だったのに、

いざ寝たら30分で起きちゃって。

なんっか.....寒い? かゆい?
落ち着かない


その後もずっと
1時間おき位に気づいちゃう
Short Sleep 状態(T_T)


その度、なんっかすごく
疲れる夢を見てて、
起きる度に疲労感だしぃ


そんなんで、
今日はもう
脱力で ゆるうく生きよう

そう決めた、朝のわたしです。

逆に、イライラしなくていいかも
イライラすんのにも、
パワー要るんですよね~~( ̄▽ ̄;)苦笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女ちゃんの暇つぶし? | トップ | カメ、省エネモード »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事