ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

うちの1歳8ケ月

2016年11月28日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

すっかり色々と知恵がついてきた
我が家の次女ちゃん、1歳8ケ月。
(もうすぐ9ケ月~~




このように、カーテンがふくれてる時は、
チビ助が後ろに隠れて、何やら やらかしてる時

今日は何かなぁ~~
とコッソリのぞくと



えへ
と、かわゆい笑顔。
くぅ~~~~~っっ





反対側からネェチャンが
『なぁ~にやってるのぉ~~!!??
と侵入。

ズームで見てみると...



オモチのパックを、かじってました
しかも両手にGET! 笑!

だ~めよ って言われるってこと、
よくわかってマス
他にも、どっかからエンピツGETした時や
ニイチャン達のおやつをGETした時は、
たたたたた~~~っと足早に
カーテン後ろへ消えてゆく

かしこいなぁ~~
苦笑。

そんな 我が家の1歳8ケ月。
オモチは返してねぇ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの5年生 | トップ | トラウマ »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事