ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

も一度、お花見!【八王子市・冨士森公園】

2023年03月29日 | お出かけ

サクラが咲いてからは
なんだか雨続き......


なんか、春先のこの時期って

毎年、そんなイメージですね


でも、今日はまぁまぁ
お日様でてる
よぉし!! お花見だぁ!!!

って、おととい行ったばっかデスが(笑)



.......お花見も 二度目じゃあ もう
オトシゴロの息子っち
   @もうすぐ中学2年生 は
一緒にきてくれないかな.....(@_@。。

と思い、
【団子】で釣る事にしました



八王子市にある冨士森公園という所へ。
【団子】=屋台 がたくさんです (∩´∀`)∩

うわあ~~、
なんか、屋台なんて.......久しぶりっ
コロナで、お祭り自体
もうここ数年、なかったもんなぁ。。。。


上をむけば、
ちょっと雲はあるけど
青空

やっぱ、青空と光の中で見るサクラが
いいなあ~~~
幸せだぁ~~~



ひと通り、屋台を見てから、
各自それぞれ
好きなモノをGETして



人混みからちょっと離れたトコで
食べました



次女ちゃん@もうすぐ小学3年生 は
食後に かき氷。


見てるだけで、寒いわ......
子供はスゴイのぉ。



で、子供たち、
『さっっ。食べたし、もう帰ろっっ』........

まさに
【花より団子】、でした( ̄▽ ̄;)

いいんだ~~~っっ。
サクサク帰ったおかげで、
帰っても、まだ時間にゆとりがあって、
皆で一緒にSwitchできたしっっ(*´з`)

.....また晴れた日があったら
今度は1人で
のぉ~~~んびり桜の下で
ボーーッとするぞーー!!
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのお花見!【あきる... | トップ | しつこくお花見...やっぱ福生... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事