ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

3年ぶりのお花見!【あきる野市・草花公園】

2023年03月28日 | 日々のコト

昨晩、また夜 寝ている時に
娘っこ@もうすぐ高校3年 に

『スマホ使用時間、延長して』って
起こされたんです.....
夜中、1時に!!!

って、起こすなよぉ......

それから寝が乱れました。
今日は体調NG,です。
娘よ、うらむぜよ.......(ToT)/~~~


はい、そんな娘っこと
息子っち@もうすぐ中学2年、
次女ちゃん@もうすぐ小学3年、と共に、

昨日はお花見にいってきました(*´▽`*)



今年は絶対!!絶対に、いきたかった。
だって3年ぶりだったんですよ(T_T)

一昨年は天気が悪かったり、で見逃して
昨年は
見に行こう~って思ってた矢先に
次女コロナ羅漢
、で.....



昨日も天気悪かったし
咲いてるのか?もわかんなかったけど

また何か起こって見られなくなったら(T_T)
って思って

とりあえず外へ!!
そしたら、咲いてたぁぁぁぁ~~~




さっそく《エモい写真》を撮るのに
夢中になる若者たち( ̄▽ ̄)



どう? どう?? と見せ合う。

ちなみに私がこの時
便乗して撮ったのは、コチラ。



....もうちょい地面の面積が
少ない方がよかったらしい..... ドンマイ


そんなこんなで、行ったのは、

あきる野市の草花公園。

ころりん村幼児園時代には
よく利用したちっちゃな公園です





キレイに咲いてる~~~っ(∩´∀`)∩
青空じゃないのが惜しいっっ(>_<)




.......そしたら息子っちが
『五つ葉のクローバー、見つけた』



(わかりにくいけど、5枚、ありました!!)

えええっ??
すごっっっ!!!(*´з`)


って思ったら続けて
『あ。四つ葉もみ~~っけ』

えええっっ??(;゚Д゚)




『ああ~~~、血が騒ぐなぁ~~
と、それからは
下ばっか見ていた息子(笑)



合計、12個の
四つ葉 / 五つ葉のクローバーを見つけました(゜_゜)

いやあ~~~
もってるねぇ~~~~!!!

            



.......もう大きくなったオニイサン、オネエサン。
ママと一緒にお花見なんて
来てくれないかな.....

って、
ちょっと不安に思う気持ちはかくして
『お花見、行こうよ!!!』
って、言ってヨカッタ。





また来年も、
桜、一緒に 見にいきたいな~~~。

また、付き合ってネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りアクエリアスは、無理... | トップ | も一度、お花見!【八王子市... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事