ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

東京タワー見学・後編《いざ、メインデッキへ!》

2023年08月19日 | お出かけ

前回の続き、です!

VR体験、やりたいなあ~~~の
息子っちをなだめつつ.....( ̄▽ ̄;)


東京タワー・メインデッキへ!!



エレベーターおりたら、

すごい人、人、人 (゜_゜)!

飛び交う言葉は
英語、中国語、韓国語......

外国の観光客の方、いっぱいです


メインデッキは
フロア自体が
青いライトでライトアップされてて
夜景と重なって......
むっちゃキレイ(*´ω`*)




ライトアップされてない場所も
ありますよ~~

そっちはそっちで、キレイ(*´ω`*)



そんなに考えずに
来たけれど....


我が家の大好きな
イルミネーションじゃーーーーん!!
やったね、大当たりじゃん!!
((((oノ´3`)ノ  ((((oノ´3`)ノ  ((((oノ´3`)ノ




さて。
東京タワーといえば?
そう。
《ガラス張りの床》、ですよねっっ
(?)

それは、
メインデッキではなく

その1階下のフロア、でした

知らない人も多いのかなぁ。
1階 下におりたら
人がグッと少なかったです。



ソレッ、ソレッ、と
お互いを押し合う親子。
(笑)




イヤァ~~~
と、ビビル次女。



いやいやいやいや。
けっこーーー怖いのよ、コレ(; ・`д・´)



すくむわよ、コレ(;・∀・)


楽しかったぁ~~~




楽しくなったトコロで
なんかお茶でも???
って思ったけれど

見たら、お高い、お飲み物.......
地上でなら、
マックでランチくらいできちゃうよぉ~~
(;・∀・)


もう[その気]になってしまった
次女ちゃんにだけ
アイスを食べさせて
大人は我慢いたしました★


たくさん写真もとって、
良かった~~
楽しかったね~~(・´з`・)

で、
いざ!例のVR場へ!!

.......が、もう人がいなくなってました.....

21時もまわってたから、
撤退しちゃったのかな
何時位まで作業してるか
聞けばよかったねえ......(T_T)

息子っち@中学2年 が
めずらしく
むっちゃノリ気!!だったんで
ぜひやらせたかったハハ、残念無念、
でしたぁ(ノД`)・゜・。


次回、またそれをやりに
行こう!!!




下におりたら
クレープ屋があって。

食べたそぉな次女ちゃんに
『でももう上でアイス食べたし......
っつったら

あっとゆ―――間に
ご機嫌急降下
にて
帰りは不機嫌おチビ(=_=)
おんぶで帰宅、でしたが......

楽しい東京タワーでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー見学・前編《不安... | トップ | 奥秋川ビレッジに行ってきた... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事