ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

体力作り、始めました

2024年06月12日 | 日々のコト

私の勤める支援学級で
6月末に《宿泊学習》がありまして、
その名のとぉり
1年~6年生まで皆で
一泊二日してくるんですが

今年はそれに
初めて!!!
同行いたしますっっ
きゃああああ


........今までは
次女ちゃん@小学4年生 も
まだまだ小さかったり
英語教えもあったり、
で。

でも
今年はなんだか

色んな条件がそろった感あったんで。
(´∀`)


.......まぁ 次女ちゃんには
最初
『ダメです』って言われましたけど
( ̄▽ ̄;)

なんとか許可、
いただきました~~



んでもって、
その宿泊の時には

いつもたくさん歩く!!
(それで子供を寝かす作戦....なんでしょうか....)

ので
最近それにむけて
Walkingしてる私。

体力つけんとね(;´Д`)


この1週間は
仕事の日も、ない日も、
7000~9000歩位歩いてる。

よっしゃぁーー!(/・ω・)/


ただ....
問題は『暑さ』で......



こんな曇り空の日なら
まぁ、OKなんだけど
晴れだと心配



(今日は晴れて、ジンワリきつかったぁ)


今年の宿泊は東京都内
なので

歩くといっても
1日目:スカイツリーから浅草寺
2日目:上野動物園内

暑くなきゃ
楽しいし、よゆーーーー
な気がするんですがね......


はたしてどうなるか。
ドキドキしつつ
日々、せっせと 体力づくりです




土手でみかけたカワイイ花。
......ヘビイチゴ?
にしちゃあデカイかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送りカメチ | トップ | あぁ、食物連鎖 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事