ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

あぁ、食物連鎖

2024年06月15日 | 日々のコト

先日、
4匹目のでっかいヤゴが

トンボとなりました



いつものとーり
ベランダへ連れてったら
すぐに飛び立ったコ




飛んでくその姿を
目で追ってたらば

ベランダ飛び出して
5秒で.......

鳥に襲われちゃって......

ギュインッって
急旋回して逃げた、ってとこまでは
見えたけど

その後は......
もう見えず、で.......し.....た......

あぁ、食物連鎖.......
(/ω\)(T_T)(;´Д`)



仕方ない。鳥だってあれで

救われたのかも。

そう、一生懸命つぶやくも
傷ついたココロは
1日たっても癒えなかった.....

なんとゆぅ世界だ。




トンボちゃん、
ちっちゃいのが先日
初羽化!!!
だったんですが




水槽の外側で、羽化ってる!!!!!


えぇぇぇぇ(゚Д゚;)!?


ど、どゆこと?
ビックリでした
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力作り、始めました | トップ | 頑張れ、わたし! »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事