ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

お見送りカメチ

2024年06月10日 | 日々のコト

一週間がまた
始まりましたね~~~!!

          

先週は小学校が面談weekで
4時間授業ばっかだった
次女サマ@小学4年生


本日、久しぶりの
6時間授業....に
昨日の晩から
『いやだぁーーーーーー

ママもその[怒りマーク]、
いやだぁーーーーーー
(=_=)



今朝は寝起きから
ブチブチ ブチブチ言ってるし
ノド痛い~~言ってるし

もぉぉぉぉ

........でも、

クールに、動じずに接してたら
フツ~に学校行きました。
ふう。

そーゆーのは
ちょっぴり《成長》したかなぁ、
と思うトコです
(;´∀`)




今日も、皆の出発を
玄関で待ち構えるカメチ。

ドアが開く瞬間に
自分もササササッと外へ!
速いっっっ(;・∀・)




お見送り、ありがとね~~(笑)

キミがいると
みんな、ハッピーだよぉ(*´з`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末テスト前 | トップ | 体力作り、始めました »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事