ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

認識しました

2016年04月28日 | 日々のコト

なぁんか昨日あたりから
また体調がスッキリしない 私....

やだなぁ~~。
今日は雨だから、余計....なのかな

まぁ、先週は次女ちゃんの熱があったりで
たくさん心配したり、だったし....
最近、娘っこの宿題やらが なかなか進まず、、、
たくさんイライラしたり、だったから.....
ちょっと疲れちゃったのかな?

明日は天気もよくなるらしいし
GWが始まるし
元気だしていきたいです!




最近、次女ちゃんが
“ペン” を 『書くモノ』 と認識いたしましたっ

前までは、ハムハムしゃぶるだけだったのにね(笑)
で、どこぞでGETしてきては
ふすまに書いちゃったりするので
昨日は、大きな紙を渡してみました。
(ちっちゃい紙じゃ、すぐ はみだしちゃうんで)

そしたら、すんごく嬉しがって
ニッコニコ しながら書いてました






そのうち、持ちやすいクレヨンでも
買ってあげよっかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥遊び、デビュー | トップ | まずは3連休 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事