ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

きたぁ!シーラカンスっっ!!【あつまれどうぶつの森】

2021年10月02日 | 日々のコト

あきらめないで.....
釣り続けて、ヨカッタ......ヨ...... (T_T)



にゃにゃーーーん!!!
釣れたぜっ、シーラカンスっっ!!!
ヾ(≧▽≦)ノ((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ ヾ(≧▽≦)ノ



ニンテンドースイッチの『あつまれどうぶつの森』の
こちらのシーラカンス、
"雨じゃないと釣れない" とゆぅ設定つきで


なかなか雨には恵まれず(苦笑)

うぅぅ.....(T_T)って思ってたら、
今日遊びにいった他の無人島が
が降っていた!!!


で、30分ひたすら釣りだけするも
なんも捕れず

......最後、浜辺一回りして帰るかあ....
と歩いてて、
最後の最後に出てきたサカナ
釣ってみたらば~

コレでした((((oノ´3`)ノ



かっこえぇ.....





さっそく博物館に寄贈。

泳ぐ姿がまた、かっこえぇ.....

と、ゲームなのに、感動しまくり
(ノД`)・゜・。



何を隠そう(?)ワタクシ、
けっこーー好きなのですよ、シーラカンス



2年前の8月にいった
静岡県沼津市の「深海水族館」でみたこの、
冷凍シーラカンス。

これで一気にファン?になりました

コレにはほんと......震えたなぁ.........
はぁぁぁ.......




燻製もありました。



とゆうことで(?)。

ゲーム内ではありますが、
シーラカンスの、生きて泳ぐ姿
これからいつでも見られるなんて!!

ムッチャしあわせぇ~~~(´▽`*)
嬉しいですぅ~~~


.......え?
アツモリハマリスギ、って?

いやだなあ。
そんなことないですよぉ......ねぇ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトシゴロを通過中 | トップ | こりゃ、ムリもない。 »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事