ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

オトシゴロを通過中

2021年10月01日 | つぶやき

以前、咳が続いてるコト
書きました(9月19日の記事)

あの時、鍼灸師の先生が言うには、
《大元は "おとしごろ"のせい》

"おとしごろ"。
.........更年期、です( ̄▽ ̄;)

この言われ方、気に入ってます(*´з`)



で、漢方を飲みだして。。。。



1ケ月近く続いてた咳と、
のどの下のモヤモヤした感じ、詰まった感じが
5日で消滅

わぉ((((oノ´3`)ノ


.........だったのですが~~~

そこで、ヤッホイ((((oノ´3`)ノと
漢方飲むのやめたらば、
2日位してまた
症状が復活.....しちゃいました....
クスン、クスン(T_T)。


漢方飲んでれば平気、なんだけど
『..もう、いいかなぁ??』と
止めてみると~
やはり復活する咳と違和感

で、仕方ないので
飲んでます、2週間弱。

困ったもんだ。

まぁ、大元はオトシゴロ、って言うならば、
そうそうすぐには
落ち着かないのか。。。?


そのせいでしょうか。
先月は生理周期がドカンとずれて
10日以上遅れてきて

今月は周期通りきたけど
むーーーーーっちゃキツイ

私、生理前や最中に
目の上や肩や頭が痛くなる時が
あるんですが
(=血が不足してるせい、らしいです)

今回は、それがヒドイ
ズッキンズッキン......
クスン、クスン(T_T)


もぉ...早いとこ オトシゴロなんて
通り過ぎてしまいたいぃぃぃ......
(ノД`)・゜・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつ森に夢中すぎて | トップ | きたぁ!シーラカンスっっ!... »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事