ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

アチコチ痛いぜ

2024年04月28日 | 日々のコト

GW前半の三連休の中日。
いやあ~~~
いきなり暑いですっっ!!

         


車にのったら
出てる気温は32度
ひょえぇぇぇ(;゚Д゚)

買ったマックのフラッペが
あっとゆーまに溶けかけて
慌てました



抹茶、美味っっ(●´ω`●)


今日は
娘っこ息子っちは

私の両親とお出かけ


(じぃじと背比べする息子っち)


次女ちゃん@小学4年生
お友達の家でBBQする、とかで
お呼ばれ

と、それぞれエンジョイ中
(*´ω`*)


私ものんびり~~~
......といきたい、が
明日の中学生英語のプリントが
まだ完成しておらず

これからヒーコラ
作る予定です。
ひーこら。


そうそう
前々回かいた右肩&胸にかけての
変な痛み
サロンパス貼りまくって寝たら
一応おちつきました

がーーー!
本日は今度、
ひどい腰痛が発症!!!

立とうにも激痛で悶絶.....
の朝、でした(T_T)

あっ、もしかし.....て...?
と思って
昨晩 つけないで寝た腹巻
してみたら
なんとなぁくですが
痛みは落ち着き、
今はまぁまぁ
普通に過ごせてマス。

.........軽く冷えた?
いやあ~わからんっ(;´Д`)

とりあえず
なんかアチコチに痛みが出るのは
【どっか痛むのをかばって普段と違う
  バランスをとってる】から、かなあ?

次回のハリはまだ
3週間も先(T_T)にて....

なんとかそれまで
体よ、もってくれぇ
(ノД`)・゜・。

PS.27日(土)のB1バスケ観戦は
  元気に行けました~ ので
  また次回にでも!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな場所でお花見【福生... | トップ | ドラマっ、ドラマっ♪ »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事