ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

大好きな場所でお花見【福生市・中央公園~熊川の土手】

2024年04月27日 | お出かけ

そーいえば
今年の【お花見】

全国的にサクラ
遅かったですねえ~~2024年は!

[入学式にサクラ]があるなんて
ほんっっっと
久しぶりだったのではっっ!?
(∩´∀`)∩



福生のサクラも
開花が
遅くて (;´Д`)

例年だと
[春休みで
ヒマッッヒマ~な子供たち]
と一緒に

お花見行ってた
気がするんだけど

今年は
もう新年度も始まった
4月10日(水)に、
家にいたメンバーで
行ってきました



メンバーは
私とだんなサンと

次女ちゃん@小学4年 と
カメチ。



連れてっちゃった(●´ω`●)

もちろん普段は
お外なんて行かない
[箱入りムスメ]


なのに
まったくビビルことなく
土手をかっぽする。

大胆不敵なカメ様です
(´∀`*)ウフフ


ガツガツすすむカメちゃんを
見失わない様にするのに
必死
にて

若干 せわしない花見だったけど
( ̄▽ ̄;)


相変わらず
良かったなぁ~~
熊川の土手は.....(*´▽`*)


サクラの花を、
下からも
同じ目線からも
見られるのが
とっても好きです
(∩´∀`)∩





来年はまた
娘っこ&息子っちとも

一緒に
見にこられるといいなっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢、再び....?? | トップ | アチコチ痛いぜ »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事