ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

花火、ありました!

2022年09月10日 | 日々のコト

前々回のブログで書きましたが、
しばし、花火難民、でした

来月とかにまた
次女ちゃんのお友達親子と
『花火で夜遊び(笑)』したいのにぃ~~
どこにも売っていない~~~

でした


そしたらそれを読んだ
友達・CHIちゃんからメール


『〇〇のセブンイレブンにあったよぉ~~!!』
えっっ、マジでっ???

((((oノ´3`)ノ


ほんっと、ありがたいっっ
モツベキモノは~、ですね
ありがとう、CHIちゃん


で、さっそくそこのイレブンに行ってみたら、
ありましたありましたぁ

いやあ~~、
コンビニとは!! 
盲点だったわ!!!


........お値段は、
ドラッグストアで買った時は500円位だった物が
800円越え、でしたが(;・∀・)

文句は言ってられません。
即買い、です


その後、アマ〇ン なんかでも
売ってるのは見ましたが、
やっぱり近所のドラッグストアとかで買うのが
1番良心的なお値段ですね。

来年は気持ぉち多めに
買っとこっかなあ~~~って思ってマス( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジン×塩昆布炒め | トップ | 息子っち、中間テスト前日&... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事