ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

美味しい唐揚げのご紹介【秘伝のからあげCOCOからキッチン】

2024年05月29日 | 日々のコト

最近、『からあげ』に
ハマッテます

とゆうか、先週のoff日、
ここを利用してみましたら
むーーっちゃくちゃに
美味しくってぇ(*´ω`*)



【秘伝のからあげ COCOからキッチン】
 (旧店名は 鶏から屋)


本日のoff日(withだんなサン)も
『お昼ご飯、どぉする??』
『..........また、イッチャウ???』

引き寄せられるよぉに
買いにいってしまったとゆぅ( ̄▽ ̄;)




みて!!!
お弁当、安くないですかっっ??

どぉりて、
宅配便のドライバーさんとか
仕事、休憩中です~的な
お客さんとかが
ひっきりなしに
買いに来るわけだ!
(*´з`)



私たちは前回も今回も
家で食べるんで



こちらの、

《からあげ》のみを
何種類か購入 (・´з`・)

値段は
100g(約3個)あたりの価格。

水曜日は娘っこ@専門学校1年生
昼飯なしで帰ってくるんで
この《3個で》ってのが
ちょうどピッタリ
ありがたいんだなぁ~~~


初めてだった前回は
王道っぽい
《やわらか》とか《大人気!甘ダレ》とか
4種類を買ってみたんだけど



2回目だった今回は

限定品???っぽい
《韓国っぽい 甘辛いヤツ》とか(上のメニューにはない)
皮(かわ)しょうゆとかを
4種購入。



この皮っっっ!!!

これ、やばいっ。
カリッッッッカリ
むちゃうまかったぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノ


家に着く前に
コッソリひとかけら
つまみぐいしたら

あやうく ガツガツいっちゃうとこだった(笑)


他の 唐揚げは
100gを3人でわけても
けっこーズッシリ腹にくる、けど

この皮(しょうゆ)にかんしては
150g売りでしたが
「もっと欲しい(≧◇≦)!」
だった

次回は倍、買いますっっ


唐揚げだけ、、、って 飽きない?
って
思われるかもしれませんが。

ところがどっこい!
それぞれがちゃんと違って
飽きません!!!

家に持ち帰れば
あとはトマトとかきゅうりなんかを
添えるだけ~~~で
贅沢ランチ完成っ

しばらくハマリそぉで~~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢、その後 | トップ | ナガイツブヤキ »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事