ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

悪夢、その後

2024年05月27日 | 日々のコト

前回の記事に書いた
首うしろの痛みですが。


金曜、土曜と
連日で整骨院にいったら

かなり良くなりました!!!
((((oノ´3`)ノ



首を下にむけるのが

激痛 だったけど
それは平気になりました

今日は逆に
「上むくと首後ろ痛い」
が出てきちゃったけど
まぁ、better better です(*´▽`*)


整骨院、
また時間つくって

何回か行こうと思いますっっ

ってか、
大きく痛みなくっても
整骨院、って
行っていいのかなぁ......(゜_゜)?

日々のメンテとして
背中やら肩やらの筋肉を
ほぐしていただきたい(;´Д`)

なにせ施術も
1回590円と
ちょーーーお得ですしっっっ
((((oノ´3`)ノ  ((((oノ´3`)ノ




今日は、自分のために
花束なんて 買っちゃいました(´ω`*)


JR福生駅の駅前に(西友と逆側)

二木の菓子がはいってるビルがあり、
そこの入り口に花屋が
あるんですが

店先にならんでる花束が
あまりにステキで

なんかねえ
あんま見ない花たちが
自然な感じで花束に
使われてるの!!!

しかもそれらがみんな
800円くらいと
破格のお値段っっ

こんなステキな花束なのに!?
珍しい花なのに!!??

ってなのばっかりでした(*´▽`*)!!!



今回は自宅用、

普段使い(?)用の花だったんで

【440円】のグループの中から
こちらをチョイス。



かぁぁわいい!!!
元気になるぅ!!!

なんでもない日に
花束を 自分に買ってあげて、
それを持って歩く

なぁんてウキウキなんでしょっ
(*´▽`*) ( *´艸`) (*´▽`*)


ロンドンにいたころは
よくこうやって
花束 買ってたなぁ.....


花を飾ることが

買うことが

日常の中で
特別なことではなく、
自然なこととしてある街、でした
(*´ω`*)


また買おう~~っと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢、三度(みたび)!? | トップ | 美味しい唐揚げのご紹介【秘... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事