ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

合格しました!

2021年02月02日 | 高校受験

棚から ぼたもちが
ぽろり、落ちてきた......!?


娘っこ、都立推薦、

合格できました~~~(*´▽`*)



コロナの関係で、
今年は合格発表をWeb上で確認
できたんです。

が~~~
発表時間になって、見ても、
それらしきHPが.....ない......
           


見つかるまでの10分間は
そりゃあもぉ.....アナタ.....
             



そんなんでしたが、
無事にサイト見つかり、娘っこの番号見つかり
ヾ(≧▽≦)ノ  ヾ(≧▽≦)ノ  ヾ(≧▽≦)ノ


........けど、いまいちホッとできない私

そのまま入学手続きに行って、
大量の《入学に必要な書類》を持ち帰り、
さらに落ち着かなくなる......

こりゃ、
書類関係が片付くまでは
ホッとはできないってヤツね。
(ToT)/~~
(ToT)/~~~



ま、でも、
結果がついてきてくれて
本当によかった。

応援してくれた
周りのたくさんの方たちにも
喜んでもらえて......、
それが何よりウレシかったです!

(*´▽`*)   (*´ω`)   (*´▽`*)




手続き行った時にもらった
《合格通知書》

むふふ(・´з`・)
じんわり、キマスねぇ~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美パン★atあきる野市・あ... | トップ | 青竹ふみ、最強~~! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2021-02-02 17:11:12
娘さん、合格おめでとうございます!!
本当に良かったですね!\(^o^)/何より娘さんの今までの努力が報われた事が一番ですし、娘さんと一緒に走り抜けて来られたお母様の努力もまた、合格へのひと押しになった事と思います(^o^)とにかく本当におめでとうございます♡
返信する
Unknown (ちろ)
2021-02-02 21:38:34
おめでとう~!!
今年の受験は特に大変だったよね…体調管理とか気を遣ったでしょう。
娘っこちゃんもママも頑張ったね!!

うちは都立は五分五分かなぁという感じだよ。
私立は受かってるからとりあえず行けるところはあるけど、できれば都立に行ってほしいなぁ。
親が楽だし。
近いから具合悪くなってもすぐ迎えに行けるし、定期代は長男の高校のときの半分の額だし(笑)
返信する
ありがとうございます! (管理人)
2021-02-03 14:50:51
>maromaro57様
ありがとうございます~~っっ!!
......今日になって、若干 ニヤッとしてきました(笑)
もう、あの受験前の体調管理にキーキーなるのは
終わったのねぇ、とか思ったら.....ホッとしました。
応援ありがとうございました(∩´∀`)∩
返信する
ちろ家もファイト! (管理人)
2021-02-03 14:54:44
>ちろ様
ありがとぉ~~~っ(∩´∀`)∩
そちらも私立決まってるなら一安心だねっ。
でも『近い都立』......そっちがいいね( ̄▽ ̄)
昨日さっそく入学手続きいって、授業料とかの
安さには感激♪だったけど、制服やら教科書やらは
なんだかんだかかるんだよね.....って(T_T)/~~~
そうよね!、定期代も(;´Д`)
是非都立を頑張ってつかんでほしいね!!
もう一息、ファイト!!
返信する
Unknown (ちろ)
2021-02-03 21:36:10
ありがとう~
そういえば教科書で思い出したんだけど、もう誰かから聞いてるかもしれないけど、教科書取りにいくときスーツケース持っていくと楽だよ。
長男のときみんな持ってきてて、そんなこと誰も教えてくれなくて大変だったよ。
返信する
おお!なるほど! (管理人!!)
2021-02-05 14:12:45
>ちろ様
返信遅くなり(T_T)
スーツケース!?おお、なるほど!
考えてなかったよ~ありがとう!!
.....でも私、スーツケースないわ(;´Д`)
って、あれ?
過去の海外旅行、どうしてたんだっけ.....(゜_゜)?

ちょっと、記憶にございませんが(苦笑)
なんか、ちょっと考えてみる!
ありがとね~~~っ!!!
返信する

コメントを投稿

高校受験」カテゴリの最新記事