ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

むっちゃカワイイッ!【おへんじBANK】

2022年03月14日 | 日々のコト

次女ちゃんに、
かわいい貯金箱が届きましたっ



お金を置いて~~
『遊ぼっ!!』とかって声をかけると~~




ワンコが出現!!
お金、もってく!!



その名も【おへんじBANK】

........って、こーゆーの、
昔からありますよねぇ(*´▽`*)

でもコレは、
ワンコが ワンッ?とか言った時に
こっちが声かけると『ワンワンッ』って
嬉しそーに鳴くし、

声かけないと『クゥゥン....』って
悲しそーに鳴くという、

そんな[やりとり]があったりして、
ちょっと進化版




かっ......かわいいっ!!!

この時のために、
小銭をためこんでた次女ちゃんは
朝、うれしそぉ~~~に何度もやっとりました。

ちなみに私も、
上の写真撮るのに、10円×3枚 投入。
やば......(;・∀・)


が!!!
このコのおかげで、
《週の始まり・月曜日》とゆぅのに
ウキウキご機嫌に次女が起きたので!!!
(『何かプレゼント来てるよ!!!』の声掛けで( ̄▽ ̄;))

30円。
安いもんだぜっ((((oノ´3`)ノ


ってことで。
今週は次女ちゃん泣かずにスタートです!
いえぃっっ((((oノ´3`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました、美容室! | トップ | イレギュラーな日々でした »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事