ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

行ってきました、美容室!

2022年03月13日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

行ってきましたよお~~~美容室っ!!


卒業式も間近の息子っち@小学6年生。
前回の散髪で、
『長く残して!っていったのに』前髪を短くされ、
学校やすみました.....( ̄▽ ̄;)


そんなんがあったんで、
今回はまじ、憂鬱で.....
なんとか!
なんとか今回は成功してほしい(T_T)


『こんな感じがいい』
ってな髪型の写真を探したかったけど
見つからなかったんで、

娘っこの同級生の男の子たちの
写真をたぁ~~くさん見せて、
どーゆー感じがいいのか?を
じっくり息子から聞き出しました

そして、
美容室も別のとこに変えまして

いざ! 出陣!!!


.........が、むっちゃくちゃに混んでて
1時間以上待つことになり、
危うく止めて帰りそーになったけど


とっても話しやすい担当さんで、
たくさん相談にのってくれまして、
見事!?
伝えたとーりの髪型にしてくれました!!

いやあーーーーーーーー
良かったぁぁぁぁぁ!
マジ、心底、ほっっとしましたぁ!!

(ノД`)・゜・。   (ノД`)・゜・。   (ノД`)・゜・。



全体、長めの髪型で、
前髪も、キッチリ、言った通りのトコ( ̄▽ ̄)

終わった、終わった、
無事に終わって良かったぁヾ(≧▽≦)ノ

大仕事がひとつ終わったので、
あとはのんびり
卒業式をまつばかり。

息子っち、残りの小学校ディズを
楽しんでおくれぇ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花粉症は!?@202... | トップ | むっちゃカワイイッ!【おへ... »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事