ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

イレギュラーな日々でした

2022年03月17日 | 日々のコト

怒涛の火~木曜でした......


補助教員やってる学級の、
担任の先生が
お子さん学級閉鎖だったり...で1人お休みで。

通常、3人でみてるメンバーを
1人の先生でみなきゃなんて時もあり

そこに補助入ってたんでもぉ....

バッタバタ


担任の先生が休みだと
あちこちで
不安定になったり~自由人になったり~~
            


もぉ~~~~~
バッタバタバタ



Hちゃんって子(6年生)は
中休みおわりのチャイムが鳴ると同時に
学校昇降口とは逆方向へ
走って「逃走」するし!!!


で、
自分でちゃんと来るまで.....(=_=)と
放っておいたら、
砂場で30分遊んでたし!!!
(バッタバタで、すっかり忘れてたわたし.....)


力ずくで教室へ!!!
って、3ケ月前までは抱えられたんだけど
育ってしまったHちゃん
(;・∀・)

いまやそーとー、「力ずく」は
キビシイ状況.....

水曜はそれでも、おんぶして。

木曜は、他の先生と一緒に
手足もって、ブラァ~~~ンって、
運びましたよ、教室へ。
ははははは........

 

もぉーーーーーー
かんべんしてくれぇーーーーーーーっ
            

 

イレギュラーは、ほんとにツライ。
早く、平穏な日々が
戻ってきてほしい.......デス。
(T_T)




そんな中、
だんなサンがちょっと遅れの
ホワイトデーのお返しをくれましたっ

ベルギーのチョコレート詰め合わせでした



とーーってもキレイッッ
絵の具のパレットみたい!!

11種類あるそうなので、
あれこれ選んで食べるのも楽しそうですっ




とりあえず2種、おためし。
うん、おいしいっ!!

ありがとう~パパ~~
チビチビ食べますっ((((oノ´3`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっちゃカワイイッ!【おへ... | トップ | 喘息ちっくな息子っち »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事