ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

始まりましたね、GW

2018年04月28日 | 日々のコト

始まりましたね、GW

.....だんなサン出勤の我が家は
通常営業~~

ハハにとっては
けっこう憂鬱 な3連休です。
ははははは......


新しいお仕事は、2週間が経過
一応、全部の生徒に会ったので、
一区切り感

これからは、
その子たちとの “積み重ね” です

頑張って、楽しもう



いやしかし、
なかなか慌ただしい新年度 にて、

カメちゃんの水槽、
3週間近く洗ってなかったぁ
ひぃぃぃ



土曜の今朝、大慌てで着工!です!!



水槽洗ってる間、
カメチはベランダで待機。

日光浴も
ずいぶんやってなかったよね...
ゴメンよぉ....




かわゆすっっ



たまらんっす


.....え? 変ですか?私.....







しばらくカメチにひっついて
一緒に日向ぼっこ?していた息子っち。

『ほら~、手伝え~~~
と、パパに見つかり(笑)



水槽洗い。
これでお駄賃、20円ゲットの息子。

パパから
『えぇぇ~~~....
と、若干のクレームが。



まあとりあえず、
やっとキレイにできましたっ
良かった良かった!


3連休、いい天気みたいですねっ
さぁて、外にでも行くかぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、結果発表。。 | トップ | 埼玉・ムーミン谷へ!!【あ... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事