ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

そして、結果発表。。

2018年04月26日 | つぶやき

昨日、少し離れた所にいた
次女ちゃんの頬に
キラリ と光るモノが...




な、涙??
次女ちゃん、どしたっ??


と、ハハ、飛んでいったらば~~

ゼリーでした。

 





って.... 口からも出てますよ....



もぉ~~、
本当にビックリしたのにぃ
プンプンッ


さて、皆さん気にしてくださっている(?)
娘っこさんの “宿泊合宿”ですが....

結果発表。

行けませんでした。




前回記事あと、熱が出ちゃったんです。

たぶん、『心配熱』か~『緊張熱』


二泊でなく、途中参加で
一泊だけする...って生徒もいるらしく、
担任の先生からは
そんな参加の話もいただいたけど

今回は、体調第一 と思い、
無理はしない事にしました。


ふう。。。。

火曜日はずっと、
『今回がんばれれば、次回の自信になるかも』
(次回、来年1月にスキー教室でまたお泊りがある)

とか
『休んでも、後で“頑張ればよかった”って思いそう』

とかとか、
ず~~っと悩み苦しんでた娘っこデシタ。。。



まだ中学に入学して2週間で、
新しい環境に、
頑張って頑張って、
必死で慣れてきてる所での

この宿泊合宿。

正直、いらない~~

って思う人は、私だけじゃないと思いたい。

ふう。。。。


福生市の事業らしいんでね、
学校はどうこうできないのかも、ですが。

 
とりあえず
休んで、熱もさがった娘っこさん。
今日は、朝から
合宿所の 皆と、同じスケジュールで
頑張ろう!!!ってコトで

朝から4コマの“授業”をこなし




今は楽し~ お昼ご飯中です



今は、今の娘っこの“できる事”を
キチンとやればいいよ

大親友のKちゃんが私立へ進学しちゃって
寂しい中で...
それでも、ちゃんと毎日
中学校へ行っている。

それだけで立派
じゅうぶんに、頑張ってるんだから


ガンバッテる、フンバッテるよ、娘っこ!!

ゆっくり、少しづつでいいよ。

昨日より今日、
今日より明日、で
慣れていこうね。
変わっていこうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユレテます、娘っこ | トップ | 始まりましたね、GW »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事